WarSong

TOP > NEWS > 一覧 >

詳しい

warsong
2017-12-29

事前登録者数20万人突破!

公式Twitterで新年プレゼントイベントを実施中!

Sixjoyは、5vs5敵陣破壊チームバトル【War Song】の事前登録者数が20万人を突破したことをお知らせいたします。また、現在公式Twitterにて福袋イベントも行っています!インフルエンサーたちと一緒に参加して、豪華賞品ゲットしましょう!#WarSong赤青大合戦

 

【War Song】では配信時のヒーローを次々と公開しているため、プレイヤーはより多くの強力なヒーローの公開を期待しているかと思います。今回はヒーローの千里(神出鬼没)とスカディア(氷河の王女)を公開いたします。この2名の魅力的な女性ヒーローはアサシンとメイジになり、その強力な能力はプレイヤーの大きな助けとなるでしょう。是非【War Song】に注目してください。これから多くの素敵な遊び方を紹介していきます!

 

公式Twitter:@warsongjp

 

図1:事前登録者数20万人突破

 

5vs5リアルタイム対戦スマホゲーム 多様な戦略、刻々と変わる戦場

  【War Song】はスマホゲームの遊び方の新紀元をひらきました。斬新な競技モードでは、10名のプレイヤーは2つの陣営に分かれ、同一のマップで対戦します。プレイヤーは好きなヒーローを操作し、ゴーレムやモンスター、相手のヒーローを倒します。チャンスを掴んで、最後に敵の防御タワーと本拠地クリスタルを破壊すれば勝利となります。

図2:千里

神出鬼没の千里 忍者一族の神秘的なアサシン

  今回紹介するヒーローの1人は、名前が千里、神秘的な東方の忍者一族出身です。千里の外見はセクシーで、真っ白の髪と可愛い猫耳のヘア飾りは人をひきつけます。強力なスキルのある彼女は、ターゲットを確定したら、非常に危険な存在になります。女子高生として千里は活発な一面もあり、天賦の才をもつ彼女は兄たちの修行を盗み見し、大半の忍術を習得しました。一方で父親が自分の人生を勝手に決めることに納得がいかなかったため、千里はこっそり里を去り、船に乗って西の世界へやって来ました。千里はこの忍者の存在しない世界で、立派な忍者として評判を得て名を馳せ、父親に認めてもらうことを心に誓ったのです。

図3:千里の戦闘画面

 

ゲーム内では、千里は突撃型のアサシンヒーローで、瞬間移動や、隠れ身などの強力なスキルをもっています。敏捷性の高い千里は、上手く使えば簡単に敵を倒せます。

 

図4:氷河の王女

 

クールな氷河の王女 氷系魔法は全てを凍結

  もう1人紹介するヒーローは氷河の王女です。豪華な服装で高貴な彼女は、性格もクールで強大な魔力をもち、どんな邪悪な勢力にも怖がりません。彼女は半神であり、北欧神話の氷の女神スカジに由来しています。聖なる山のガッドバーグに住み、隠遁な生活を暮らしています。彼女は実はこの部族の女王の後継者であり、その容貌や魔力にかかわらず抜きんでた存在です。しかし、彼女は寂しい山頂での生活に甘んじておらず、後継者になることにも興味を持っておらず、むしろ麓に広がる多彩な世界を好んでいます。

図5:氷河の王女のスキル

 

 ゲーム内では、氷河の王女は強大な氷系魔法を操り、範囲ダメージとステータス異常を与えます。スキルを使うと、範囲内の敵にダメージを与えます。氷河の王女はステータス異常と強力なダメージ技を持っている初めてのヒーローで、敵を束縛する際に、大量のダメージを与えます。

 

【War Song】はまだ事前登録受付中です。事前登録者数が増えるにつれて、これからももっと多くのヒーローを公開していきます。楽しみにしていてください!