WarSong

TOP > NEWS > 一覧 >

詳しい

warsong
2017-12-22

事前登録者数10万人突破 強力なヒーローを紹介

Sixjoyは、5vs5敵陣破壊チームバトル【War Song】の事前登録者数が10万人を突破したことをお知らせいたします。【War Song】はスマホゲームの新しい楽しみ方を示し、10人のリアルタイムバトルによってゲームの面白さを伝え、また個性的なヒーローたちを駆使してプレイヤーが戦略を練るゲームになっています。また先日公開された新ヒーローはヘラ(死神の愛し子)とメッツガー(不滅の復讐鬼)で、接近戦の強いヒーローとして人気ヒーローになるでしょう。

公式Twitter:@warsongjp

 

図1:事前登録者数10万人突破

図2:ゲーム画面

 

死神の愛し子と不滅の復讐鬼 闇の勢力来襲

 【War Song】のヒーローは個性的で、死神の愛し子と不滅の復讐鬼、この2キャラの名前だけで闇の勢力に近いことがわかるでしょう。死神の愛し子の名前はヘラ、由来は北欧神話に出てくる死の女神で、【War Song】のゲーム内では彼女は両手に巨大な鎌を持ち、天真爛漫な外見の少女です。しかし、騙されてはいけません。ヘラは赤ん坊の頃に暗殺組織の頭目に引き取られて育てられ、殺し屋になるための教育を叩き込まれたのです。そのため、ヘラは常人の道徳観念を一切もっていなく、暗殺を楽しくこなしているのは、ご褒美に夕食後にフォレノワールをもらえるからなのです。戦場では、彼女は暗殺者で、冷たく感情のない心は無限のパワーの源です。

 

図3:ヘラ

 

ヘラは接近戦のヒーローで、3つのスキルはすべて全体攻撃で、スキル1はす早くゴーレムを倒すことができ、スキル2は周りの敵を自分のそばに引き寄せることができ、スキル3は変身して大ダメージを与えることができます。死神の愛し子は優秀な戦士で、素早くレーンを進むことができ、チーム戦の時は大ダメージを与えられます。

 

図4:ゲーム内の様子

図5:戦闘画面

 

図6:メッツガー

 

 メッツガーのスキル1はダメージを与えると同時にスピードもダウンさせることができます。スキル2は敵を自分のそばに引き寄せることができます。HPと防御値アップすればタンクとなり、チーム戦の時に先手をとることができます。スキル2で敵を引き寄せて、スキル1のスピードダウン効果を与え、素早く敵を倒すことができます。

図7:戦闘画面

 

近々登場する死神の愛し子と不滅の復讐鬼は、共に暗い性格のキャラクターです。ゲーム内では強力な能力があり、ヘラの奇襲とメッツガーのタンクポジション、どちらでも様々な戦略を実現することができます。

公平な対戦が特長 新しい体験が君を待っている

 

【War Song】は次々と新しい個性的なヒーローを登場させるだけではなく、ゲーム自体の優れた競技性もユーザーに注目されています。10名のプレイヤーは5人チームに分かれ、それぞれ違うヒーローを操作し、敵を倒し、最後に本拠地のクリスタルを破壊し勝利するのが目的です。プレイ中は、プレイヤー間で戦略を練り、互いに協力し、自陣営を有利にするために正面攻撃や味方のプレイヤーと一緒に奇襲することができます。劣勢の時でもチームメンバーと協力して、勝利を目指しましょう!【War Song】プレイ中のたった1秒でさえも重要で、変わり続けている情勢の中で勝利のチャンスをつかみましょう!

【War Song】は現在事前登録者数が10万人を突破しています。注目度が上がることによって、これからもより多くのヒーローの情報をお届けし、ユーザーたちに新しいユーザー体験をもたらします。