WarSong

TOP > 攻略センター > 一覧 >

詳しい

warsong
2018-01-16

北風の哮りアグナル:タンク·ジャングル·アタッカー全能のファイター

アグナルを全能なファイターと称するには、少しも過言ではありません。その生まれ持つHP吸収能力と、高いモンスター討伐効率、そして高ダメージのスキルがあるため、このヒーローは多くのプレイヤーから愛されています。団体戦の時、アグナルがスキルを発動してから人ごみに突進すれば、攻撃とコントロールを両立できて、ことら側の団体戦勝利を保証してくれます!

【スキル精解】

 

 

スキル説明:ハイウィンド(パッシブスキル)生まれつき一定のHP吸収力を持つ。

スキルコメント:そのHP吸収効果は段数を蓄積できるので、彼のパッシブスキルの効果は、複数のターゲットを同時攻撃するのが一番効果的です。だからそんな彼は団体戦において、中間に立ってダメージを引き受けることに適しています。

スキル説明:チャージブレーキ(通用スキル1)3秒以内に移動速度が上昇する。そして次に通常攻撃を発動する時は、敵に向かって突進し、物理ダメージと地裂の効果を与え、範囲内にいる敵を減速させる。

スキルコメント:このスキルの活躍できる状況は幅広くあります。3秒間の移動速度上昇に合わせて、次の通常攻撃で敵を高速追撃できるので、逃げる時にこのスキルを使えば、敵を遠くに振り切ることができます。その減速効果は敵に貼り付けて、敵の逃げ場をなくせます。

 

 

スキル説明:ブラッドフューリー(通用スキル2)

パッシブ:2回攻撃をした度に、3回目の攻撃でブラッドフューリーが発動され、さらなる物理ダメージを与える。

アクティブ:次の6秒間内に、攻撃の度にブラッドフューリーが発動され、さらなる物理ダメージを与える。同時に攻撃速度上昇の効果を得る。

スキルコメント:ブラッドフューリーは周囲の敵が多い時に、ベストな効果を発揮できます。人ごみでこのスキルを発動すれば、攻撃できた敵が多いほど、ダメージが高くなり、そして吸血できるHP量も多くなります。

 

 

スキル説明:ノーザンロアー(通用スキル3)耳をつんざくほどの咆哮を上げて、ターゲットの敵単位に物理ダメージを与え、2秒の間目まいさせる。同時にその経路上のすべての単位を退ける。

スキルコメント:彼のその最終奥義はコントロールスキルと言えるでしょう。敵を追撃するときに、このスキルを使用すれば、相手をコントロールして撃破することができます。そして逃げる時でも、このスキルで敵を目まいさせてから、加速スキルで逃げればいいです。

 

【コンボのお薦め】

コンボ1:単独の敵と対戦する場合は、チャージブレーキ(通用スキル1)を発動して、敵の隣に飛躍してから、その瞬間にワイルドホーリング(通用スキル3)で相手をコントロールします。そしてコントロールの効果時間内に、ブラッドフューリー(通用スキル2)を発動して、敵を高速で撃破すればいいです。

コンボ2:団体戦の場合は、チャージブレーキ(通用スキル1)で人ごみに飛び込んでから、ブラッドフューリー(通用スキル2)で広範囲の攻撃を開始したほうがいいです。

 

【キャラクターのポジション】 

アグナルは初期においてジャングルで成長します。その通用スキル2の攻撃範囲を利用すれば、同時に複数のモンスターを攻撃し、モンスター討伐の効率を上げて、高速な成長を実現できます。団体戦開始の時は、タンクとして人ごみに飛び込んでから、スキルを連打しながら複数の敵を攻撃します。敵の注意を引きつけることで、チームメイトに攻撃のチャンスを作り出せます。アグナルはハーフタンクの装備にすれば、単独戦闘においても、団体戦においても巨大なダメージを出せます。以上の要点から、アグナルはまさに全能なファイターと言えるでしょう。

 

タンク·ジャングル·アタッカー全般において力を持つ、そんな全能なアグナルは気に入ってくれましたか?さっそく体験してみましょう!