WarSong

TOP > 攻略センター >

詳しい

warsong
2018-01-17

月光蝶 ロティエル

スキル説明

スペードの女王:移動速度が上昇。1200範囲内に敵ヒーローがいる場合はさらにスピードアップ。支援にとても有利。レーン上のミニオンを排除してからは、時間をかけて負担がかかっている仲間を支援しに行かせるといい。

白鳥の湖:蝶々の群れを召喚し、台形範囲内の敵全員に魔法ダメージを与える。ミニオンを排除するのに効率的だ。ミニオンが集まってから攻撃したほうがいい。

眠り姫:ターゲット範囲内の敵全員に魔法ダメージを与えてから、1.5秒続く沈黙効果のある魔法陣を張る。1.5秒後、魔法陣は爆裂し、範囲内にいる敵全員に再び魔法ダメージを与え、バインドさせる。脱走スキルと莫大なダメージを持つ敵スキルの発動を瞬時に沈黙で阻止できる。

くるみ割り人形:ロティエルが翼を広げ、8羽の蝶々を召喚し、15秒間、周辺の敵に魔法ダメージを与える。その後、蝶々がロティエルのHPを一定量回復させる。継続時間が長いスキルなので、大勢の敵に対して発動すると効果が強い。発動後は敵に見つからないよう隠れると良い。

 

コンボ攻撃

突進して来る敵に眠り姫でコンボ攻撃を阻止させてから、白鳥の湖でダメージを与え、パッシブで逃げる。

敵が大勢いる時は、眠り姫で沈黙させてから、安全な場所でくるみ割り人形を発動し、蝶々を代わりに戦わせる。

 

実戦

白鳥の湖でダメージを与え、瀕死の敵に最終奥義で強力な魔法ダメージを与える。仲間の攻撃に合わせ、眠り姫で敵を沈黙させ、逃走不能の状態にして撃破。

茂みに隠れて、くるみ割り人形で蝶々を召喚する。眠り姫と白鳥の湖のスキルコンボで敵をバインドしてダメージを与える。蝶々が回復効果をもたらすため、逃げようとする敵にHPを気にせず近接戦で行こう。

くるみ割り人形の蝶々が消えないうちに敵の防御タワーを破壊しよう。蝶々がHP値を回復させるからだ。

防御タワーエリアにいる敵の攻撃を予測して、眠り姫を発動して罠を仕掛ける。罠に落ちた敵に最終奥義でダメージを与えて素早く撤退する。撤退と同時にスキル有効範囲に注意し白鳥の湖と合わせてダメージを与えよう。