WarSong

TOP > 攻略センター >

詳しい

warsong
2018-01-17

裁きの銃弾 バーサ

スキル説明

セイクリッドアイ:攻撃を受けた敵は5秒の間、どこにいるかが露になり、隠れ身が使えなくなる。隠れ身と移動に長けるヒーロー相手に強い。

パッションブレス:バーサが祈りを捧げることで、自身の攻撃と移動を加速させる。多様な使い方があり、追撃や亡命の加速や、攻撃ダメージの向上など、状況を鑑みてタイミングを見極めるのが肝心。

聖典の光: ターゲットエリア内の敵に魔法ダメージと減速効果を与える。パッシブと合わせて未知のエリアに発動することで、敵を探知できる。

 

ホーリージャッジ:ショットガン「パニッシャー」に聖なる力を注ぐことで更なる攻撃力を獲得し、通常攻撃の銃弾でも相手を貫通できるようになる。貫通効果は直線を描くので、角度を探ってより多くの敵を貫通することがキーとなる。発動効果は8秒継続される。

 

コンボ攻撃

単独の敵を追撃する際は、パッションブレスで加速してから、敵が聖典の光の有効範囲に入った瞬間にスキルを発動し、減速効果で敵を逃がさない。

敵に追われる時は、聖典の光で敵を減速させ、パッションブレスで自身を加速させ、距離を離すことができる。

 

実戦

bot レーンで追われている味方を発見し、すぐ敵に聖典の光で減速させ、味方の撤退を援護しながら敵に攻撃をかける。

追撃してくる敵に聖典の光で減速させ安全距離を保つ。諦めて撤退する敵が味方に囲まれ時に、ホーリージャッジを放ち敵を一気に片付ける。

茂みでうちぶせ、瀕死の敵を見かけ直ちに出撃!聖典の光を放ち敵を減速させ、安全距離を置きながらパッションブレスとホーリージャッジを発動し敵を攻撃する。

敵と交戦中の味方を支援するため、敵に聖典の光をあて逃げ道を封じ、チームメンバーと共に攻撃をかけ敵を全滅させる。