WarSong

TOP > 攻略センター > 一覧 >

詳しい

warsong
2018-01-17

血牙の狩人アルヴィラ

スキル説明

チェイス:通常攻撃が命中すれば、1.5秒間移動速度が上昇。敵を追う際も追われる際も、攻撃し続けながら高速で移動することができる使いやすいパッシブだ。

ハンティングタイム:発動期間に通常攻撃とスキル攻撃に魔法ダメージがつく。5秒間に武器は双弓になり、攻撃ごとに60%ダメージを与え、攻撃特殊効果を発動させる。特殊攻撃効果を持った装備をつけば、通常攻撃でも高い収益が得られる。

ローリング:距離をとって転がり、2秒間、攻撃速度が100%上昇する。敵をかわす時や、敵に近づく時に便利なスキル。攻撃スピードを上げたい時はハンティングタイムと弁用するといい

ブラッドブルーム:周辺の650範囲内にいる敵に連射し、0.5秒ごとに30/50/70点の物理ダメージを与える。スキルの発動中に移動したり、ローリングを発動すれば特殊な攻撃効果をもたらす。複数の敵相手にかけるとダメージ効率が良い。

 

コンボ攻撃

敵を追撃する際、まずローリングで敵に近づき、攻撃スピード上昇効果に合わせてハンティングタイムを発動すればダメージ効率良く攻撃できる。敵との距離を縮められない場合、キルバンケットで追撃すると良い。

敵がキルバンケットの有効範囲から出た場合、ローリングで距離を縮めると良い。

 

実戦

撤退しようとするバーサに、アルヴィラは隙を見てローリングで接近し、ハンティングタイムで倍のダメージを与えレベルの高いバーサを撃殺。

味方のシーナがアリプランドの最終奥義で倒された時、撤退しようとする敵にローリングで一気に接近し、ハンティングタイムのダブル出力で撃殺。

襲撃をかけてくるセンリをかわすためにローリングを発動。そしてマーモンに抑えられているバーサに再びローリングで接近し、通常攻撃で倒す。

ここはローリングで仕掛けてくる敵を回避、攻撃加速効果に合わせハンティングタイムを発動し、敵を撃破。

襲ってくるドーラを味方3人で集中攻撃。そしてローリングでアリプランドとの距離をとり、味方と合わせて敵をやっつける。