WarSong

TOP > 攻略センター >

詳しい

warsong
2018-01-26

八神庵のトップソロとジャングル活躍の成長についての解析

《Warsong》というこのゲームの中では、八神庵はかなり強勢なヒーローです。トップソロでもジャングルででも、暴力的に敵側を抑圧できて、チームに強力な優勢を提供してくれます。ではここで、八神庵というヒーローのトップソロとジャングルでの成長テクニックについて、詳しく見てみましょう。

【トップソロの成長解析】

八神庵は高爆発的なダメージを持つファイターのひとりです。なので、トップソロをやっている時の八神庵はとても恐ろしいです。八神庵はその通用スキル2で、すばやくミニオンを排除して成長できます。ほかに、初期においてタワーの下で成長するというちょっと卑怯なやり方もあります。八神庵がレベル2に上がった後、敵側ヒーローがこちらの防御タワーに近づくと、通用スキル1と2を合わせて利用して、敵側ヒーローをタワーの下に強制コントロールして、撃破することができます。そして、最終奥義を持った八神庵こそが一番恐ろしです。八神庵はこの時期、最終奥義で敵側ヒーローをこちらの防御タワーの下に叩き込んでから、通用スキル1と2のコンボで相手を簡単に撃破できます。このように、最終奥義所持でトップソロをやる時の八神庵は、まさに神的な存在です。

【ジャングルの成長解析】

八神庵のスキルは3つとも、コントロールの性質を持っています。なので、八神庵でジャングル討伐するのも、なかなかのチョイスです。初期では、八神庵が通用スキル2のAOEダメージを利用すれば、迅速にミニオンを排除して成長できます。そしてレベル2になると、トップレーン支援ができるようになります。支援する時は、まず通用スキル2で暴力的ダメージとノックアップのコントロールを与えます。敵側ヒーローが残HPで逃げようとすれば、通用スキル1で逃げたヒーローを引き戻して、もう一度ダメージを与えます。そうすれば、チームメイトの協力下で敵側ヒーローを簡単に撃破できます。最終奥義を持った八神庵なら、支援の効果がより一層良くなります。3つのコントロールスキルの効果と、自身の爆発的な攻撃、及びチームメイトとの連携があれば、敵側ヒーローをコントロール下に置いたまま、撃破できるからです。

【総合解析】

上述の解析を通して得た結論は:八神庵というヒーローは、ジャングルで活躍しても、トップソロをやっても、その3つのコントロールスキルで、神的な存在になれます。

以上がこの度八神庵の成長についての紹介です。もしご興味を持ちましたら、ぜひゲームで体験してみてくださいね。