WarSong

TOP > 攻略センター >

詳しい

warsong
2018-01-26

通常攻撃で高い出力を出すマークスマン《WarSong》バーサの実戦法教室

《War Song》の中で、バーサは通常攻撃で高出力を出すマークスマンとして、みんなに強く歓迎されています。その理由は、彼女が自身のスキルがもたらす攻撃力·攻撃速度·移動速度の強化と、最終奥義の貫通効果で、団体戦において核心的なアタッカー作用を発揮できるからです。ではいかにしてバーサをきちんとプレイできて、チームのために高額な出力を出せるのでしょう?今日はここで、皆さんにバーサの実戦法をご紹介しましょう!

 

 

【ポジションの認識】

バーサのスキルは攻撃力·攻撃速度·移動速度の増益効果を持っています。また、その最終奥義は貫通効果をもたらしてくれます。これらのスキル上の利点で、彼女はチームの中でメインなアタッカーと位置づけされています。メインアタッカーとして、バーサはより多くのゴールドで装備を購入する必要があります。そうやって装備の優勢を作ることで、相手を倒し、敵側のクリスタルを破壊して、最終的な勝利を勝ち取っていきます。

 

 

【レーン戦の戦法】

ボトムレーンで対戦する時、バーサはなるべくすべてのミニオンのラストヒットを逃さないでください。ゴールドを獲得すると同時に、バーサはなるべく敵ヒーローとの間に安全な距離を保つ必要もあります。対戦の際、バーサはその通用スキル1で加速して、攻撃の位置を調整しながら、敵ヒーローをカイトできます。敵を撃破するチャンスがある時は、通用スキル2で敵を減速させれば、撃破の成功率を保証できます。そしてバーサの最終奥義を使用する時は、通用スキル1の加速効果で位置を調整しながら、その貫通効果でより多くのターゲットに攻撃を当てることで、高額なダメージを出せます。

 

 

【団体戦の戦法】

バーサは団体戦において、メインアタッカーの役割を担っています。自分が比較的に安全な立ち位置にいることを保証した上で、最終奥義と通用スキル1で高額な出力を出していきます。その際の注意点は:バーサは移動スキルを持たないので、突進型のアサシンなら容易に彼女を撃破できることです。だからバーサは団体戦において、その立ち位置には気をつけなければなりません。なるべくは高HP·高防御力で、コントロールスキルと治療スキルを持つヒーローの後ろに立って、自分の安全を保証するべきです。

 

【戦法のまとめ】

初期に通用スキル1の攻撃速度と移動速度の上昇効果があれば、バーサはすばやくミニオンを排除できます。レーンを押すことで、敵のマークスマンの成長を抑制できます。中期までにある程度に成長した後、一定の戦闘能力を備えれば、バーサは各エリアで徘徊し、そのスキルの減速効果で他のチームメイトと協力して撃破を狙うことができます。そして後期の団体戦で、バーサの一番の目標は、自身が安全な立ち位置にいることを保証しながら、出力することです。自身の安全をきちんと守ってこそ、適切なタイミングで戦場に入って高額な出力を出せるわけです。

 

 

 

以上がバーサに関する実戦法となります。練習を積み重ねることでこそ、戦場に入るベストなタイミングを把握して、高額な出力を出してチームを勝たせることができます。