WarSong

TOP > 攻略センター >

詳しい

warsong
2018-02-02

高爆発力マークスマン 《War Song》アルヴィラの常用装備オススメ

《War Song》の中のアルヴィラは、高爆発的なマークスマンです。適切な装備を付けることで、彼女の継続能力と集団戦での効果は大幅に上昇します。ではいかにしてアルヴィラの役割を最大限に発揮できるでしょうか?今日はここで、みまさんにアルヴィラの装備セットを一つお薦めしましょう!

 

 

 

【オススメ装備】

ルーンクリスタルソード+ウォリアーブーツ+ブラッドスターブ+リンチ+キングスレイヤー+スウィフトブレード

 

 

 

アルヴィラが初期においてもっとも重要なのが、ミニオン排除による発育です。ルーンクリスタルソードを装備すれば、通用スキル1によるミニオン排除能力は上昇します。アルヴィラは比較的に俊敏な移動スキルを持っていますが、初期ではそのクールダウン時間が長いです。同じ俊敏型のヒーローを相手すると、脆いアルヴィラでは逃げ切れることは難しいです。だがルーンクリスタルソードがあれば、アルヴィラのクールダウン時間は短縮され、同時に移動能力も上昇します。そのため、アルヴィラの生存率は大幅に上昇します。

ウォリアーブーツはアルヴィラの移動速度を上げてくれます。追撃する時でも逃げる時でも、ウォリアーブーツはその助力になります。同時に、アルヴィラの攻撃速度や攻撃力も上昇させてくれるので、敵とレーン戦する時はより俊敏に動けるし、タワー攻略のスピードも速くなります。

ブラッドスターブはアルヴィラの使う吸血装備です。アルヴィラの継続能力を高めてくれます。戦いが中期に入ると、時間は極めて貴重になります。アルヴィラがブラッドスターブを持てば、帰還する回数が減り、継続的な育成が保証されます。敵とレーン戦する時、一定な出力さえ保っていれば、ブラッドスターブの機能で、アルヴィラの生存能力は上昇します。また、残HPになっても、ミニオンやモンスターを攻撃することで、アルヴィラはHPを回復できます。

 

 

 リンチは主に徹甲の効果をもたらしてくれます。高爆発的なヒーローとして、敵はアルヴィラのもたらすダメージを憚らなくてはなりません。そのため、アルヴィラ対策としての防御装備を付けることもあります。その場合、アルヴィラがその不意を突いて、リンチで敵の防御を貫通して、攻撃力を発揮できれば、敵にダメージを与えることをができます。また、リンチには移動速度を上昇させる効果もあるので、その俊敏さはさらに上昇します。

キングスレイヤーは主にクリティカルヒット装備です。クリティカル率を上昇させると同時に、より高いクリティカルダメージをもたらしてくれるので、アルヴィラのダメージ能力を大幅に上昇させます。キングスレイヤーを装備すると、アルヴィラはほとんどコンボ一式で脆い単位を撃破できます。そのミニオン排除やモンスター討伐能力も著しく上昇します。アルヴィラは本物の爆発的マークスマンになります。

スウィフトブレードはその名のとおり、まさしく「迅速」な装備です。そして後期になると、高速にミニオン排除とタワー破壊することが必要です。スウィフトブレードを装備すれば、アルヴィラの攻撃速度と移動速度は上昇し、タワー破壊効率も上昇します。また、スウィフトブレードはさらにクリティカル率を上げることで、ダメージ能力を上昇させます。クリティカルヒットの後、移動速度も上昇するので、いったん形勢が不利になると、2秒の加速効果とほかの移動スキルを利用すれば、有効的に逃げ出せます。

 

まとめ:高爆発スキルを持つアルヴィラに、この装備のもたらすいろんな増益があれば、集団戦では極めて強い撃破能力を持てます。また、生存能力も上昇します。適切なタイミングでスキルを発動すれば、アルヴィラは敵の誰もが恐れる存在になります!