WarSong

TOP > 攻略センター >

詳しい

warsong
2018-02-03

万能なファイター 《War Song》アグナルの実戦法教室

アグナルは《War Song》において、万能なファイターとも言えます。彼はジャングラーや出力だけでなく、集団戦において主なダメージ分担もできます。その作用から、アグナルは多くのプレイヤーに愛されているヒーローです。今日は皆さんに、アグナルの実戦法についてご紹介しましょう!

 

【ジャングラーのやり方】

アグナルはゲーム開始時、まずジャングラーをやります。すべてのモンスターがポップする前から、アグナルはいち早く敵側のジャングルに入って待ち伏せし、敵側ジャングルのモンスターを1-2匹倒してから、また味方のジャングルに戻ればいいです。もしジャングルで敵と遭遇すれば、すぐ通用スキル1で逃げるべきです。アグナルの通用スキル2は一定の攻撃範囲を持っているので、複数のモンスターを同時に攻撃できます。そうすれば、ジャングラーの効率は大幅に上がります。そして彼の通用スキル1はモンスターを利用して壁を超えられるので、ジャングラーの効率を上げるためには、通用スキル1で移動距離を縮められます。

 

 

 

【遊走のやり方】

味方の2つのジャングルのモンスターをすべて倒してから、アグナルは一度遊走できます。遊走するには以下の原則があります:最寄りな遊走をすること。アグナルは一番近い茂みに潜伏できます。もしタワー越しに撃破を図る敵や、残HPで逃げる敵がいれば、通用スキル1で突進してから、最終奥義で相手を目まいさせてから、チームメイトと連携して撃破すればいいです。ご注意:かならず最終奥義のコントロール可能範囲内にスキルを発動すること。

 

【ソロのやり方】

アグナルはいかなるヒーローと対面しても、恐れる必要はありません。なぜなら、彼のスキルは敵を足止めできるだけでなく、逃げる時にも便利に使えます。残HPの敵がいれば、最終奥義で相手を目まいさせてから、他のスキルで撃破できます。そして不利な戦局においても、通用スキル1でモンスターを利用して、壁を越えて逃げられます。また、彼のパッシブはHP値の上昇をもたらしてくれるので、相手を消耗しながらチームメイトの支援を待つことも一つの選択です。

 

【集団戦のやり方】

集団戦の時、アグナルは完全にタンクとして使えます。まず通用スキル1で人群れに突っ込んでから、最終奥義で相手を目まいさせて、通用スキル2で思う存分に回旋すればいいです。この時、敵の注意力は全てこちらに引き付けられます。チームメイトが一気に攻撃すれば、相手を全滅することもできます。たとえ集団戦の状況が不利になっても、通用スキル1の加速効果で逃げ出せます。ただし、撤退の時、アグナルは最後に残って援護したほうがいいです。最終奥義で敵を目まいさせて、チームメイトの撤退を援護します。

また、アグナルは集団戦でサポートの役割も演じられます。集団戦での立ち位置は味方のアタッカーに近いところがいいです。もし敵が突進して来たら、最終奥義を発動して相手を目まいさせて、チームメイトと連携して撃破すればいいです。そして、もし敵が逃げようとすれば、通用スキル1で突進してすればいいです。

 

 

以上お届けするのがアグナルの実戦法です。なかなか勉強になったでしょうかね?ではさっそく、ゲームを開いて、タンク·ジャングラー·アタッカー万能のアグナルを体験してみましょう!