WarSong

TOP > 攻略センター >

詳しい

warsong
2018-02-06

とんがり帽子のドーラ この装備でこそ「爆発」できる

ゲーム《War Song》において、異なるヒーローに対して、異なった装備方針をとったほうが、それぞれ違う効果を出せます。一般的で言うと、アサシンの装備は比較的に率直で暴力的です。フル攻撃セットをつけたアサシン型ヒーローは、敵を一撃で仕留められないと、逆に秒殺されてしまう危険に直面しなければなりません。ファイターのほうはより均衡的です。ハーフ防御ハーフ攻撃のセットで、その優れた戦闘能力を発揮します。そして今日ご紹介するのは、メイジの中でも爆発遊走型のメイジであるドーラのオススメ装備セットです。

【オススメ装備】

エレメントブーツ+ソミュールスタッフ+アビスアイ+ルイン+延命の燭台+エターナルファイア

【優先選択で 機先を制する】

ゲームの初期で、双方の獲得ゴールドはまだ始まったばかりの段階の時、スキルの基礎ダメージもまだ低いです。キル狙いにおいて、私たちは細部の把握をより重視しなければなりません。操作上のテクニックの他、いかに割にあった装備を選ぶかも、注目しなければならない一大事になります!優れた操作のためには、まずスピードを保証しなければなりません。敵の猛攻撃から逃げ延び、そして敵のスキルCD期間中に相手を捕獲できてこそ、機先を制することができます。爆発遊走型のメイジであるドーラとして、その靴は特に肝心に思えます。そのため、プレイヤーの皆さんには、装備で一番優先的にエレメントブーツを購入することをお薦めします。

魔力強化とCD短縮の効果は、ドーラの通用スキル1にとってとても有効です。より高いダメージ力とより短いCDで、ドーラはより多くのダメージを爆発するチャンスを得られます。そして移動速度に通用スキル2の加速効果を加えれば、ドーラはよりすばやく戦場を駆け抜けるようになります。初期の小規模集団戦において、思いもよらないような効果をよく発揮できます。

 

 

【合理的分配 適時に爆発】

そしてゲームが中期に入ると、装備の選択にも一定な変化が生じます。大多数のプレイヤーはある程度、一つの選択を強いられることになります。ゴールドを貯めて大型な装備を購入すべきか、それとも細かいゴールドで小型な装備を購入すべきかです。ここでお勧めするのは、後者の方針です。ドーラがかなり高い獲得ゴールドでの優勢を持たない場合、杖·魔力指輪·水晶玉はなかなかの装備選択です。まず、それらの装備は比較的に値段が安いです。それに、それらの装備の属性はドーラのレーン戦消耗発育にとても有利で、その作戦の持久能力を高めると同時に、アクティブ爆発能力も高めてくれます。

 

 

 【優勢を拡大 欠点を補う】

そして後期の装備選択も粗末になってはいけません。敵と味方双方の発育が型になってきたこの後期段階で、爆発型の出力と攪乱型な出力のどちらを選んでも、それぞれの特徴と利点を持っています。ここでお薦めしたい装備は「延命の燭台」と「エターナルファイア」です。前者が持つ属性は自身の防御により傾いています。特にその二つのパッシブ効果は、ダメージを与えることでHP回復できると同時に、アシストでも一定な回復を得られます。後者の装備特徴はとても明白です。その徹底した魔法ダメージ強化で、ドーラは集団戦においてより恐ろしい出力能力を得られます。その際は、チームメイトに自分の保護を忘れないように注意しておいてね~

 

以上がドーラのオススメ装備となります。自分の装備方針を柔軟に変えることで、あなたのドーラちゃんもいつでも「爆発」できますよ~