WarSong

TOP > 攻略センター >

詳しい

warsong
2018-02-06

ジャングル発育 アグナルの発育テクニックオススメ

《War Song》の中で、アグナルは主にジャングルで発育するヒーローの一人です。充分に発育したアグナルは、強い出力を出せるだけでなく、後期になるととてつもないダメージを分担し、チームメイトのストレスを減らすことでチームを優勝へ導くことも可能です。ではアグナルの発育テクニックはなんでしょうか?今日はここで皆さんにご紹介しましょう!

 

 

【初期:ジャングルクリア】

初期において、敵側のジャングラーの発育を抑え、自身の発育レベルを高めるためには、アグナルが数人のチームメイトとともに敵側のジャングルへカウンタージャングルしに行くことができます。ご注意:迅速さが肝心です。1-2匹のモンスターを倒した後は、すぐに自分のジャングルに戻ってそこをクリアします。ジャングルクリアする時は、通用スキル2の広範囲攻撃を利用して、同時に複数のモンスターを攻撃したほうが、ジャングルクリアの効率を上げて、MPの消耗を節約できます。ひとつのジャングルをクリアした後は、すぐにもう一つもすぐにクリアします。移動距離を節約するには、モンスターを利用して、通用スキル1で壁を越えながら討伐すればいいです。もう一度繰り返しますが、ポイントは迅速さです。ジャングルクリアのスピードが、あなたの発育のスピードを決めます。

 

 

 

【中期:支援】

最初のモンスターをクリアした後、アグナルは支援に行けます。茂みに隠れて最終奥義を発動するチャンスを伺い、タワー越しで強行撃破を企む敵を目まいさせます。そして通用スキル1で前に突進して、チームメイトと連携して敵を撃破すればいいです。支援することも発育の一つの過程です。キルの収穫やミニオン数名の撃破があれば、それもなかなかの収入になります。

 

 

 

【後期:集中】

アグナルのパッシブは最初からHP吸収の作用を持っている上、複数のターゲットを攻撃すれば効果も蓄積できるため、後期になるとアグナルがすべきことは、集団戦に参加してより多くの相手を攻撃することです。人数の多い場所に出くわせば、アグナルは通用スキル1でその集団の真ん中に突っ込んで、通用スキル2で回旋すればいいです。集団戦でキルやアシストを獲得すれば、獲得ゴールドの上昇も早くなります。

 

 

 

【テクニックのまとめ】

アグナルの発育テクニックをまとめると、以下の内容となります。初期はジャングルで発育し、自身のスキル特徴を利用して、最速にジャングルをクリアします。そして中期になると、その最終奥義と突進スキルで味方を支援して、アシストかキルを獲得します。ついでにミニオンも一部撃破していきます。後期は主に集団戦に参加します。なるべく人の集まるところに突っ込んだほうが、より多くのゴールドを獲得して、装備セットを揃えることができます。集団戦に参加すると同時に、自身のスキルの利点を利用して、ミニオンやモンスターも迅速に倒していけば、発育に更なる保険をかけたことになります。

以上がアグナルの発育テクニックのオススメになります。皆さんのお役に立てるといいですね!さっそくゲームで試してみましょう!意外なサプライズもあるかもしれませんよ!