WarSong

TOP > 攻略センター > 一覧 >

詳しい

warsong
2018-02-10

ヴィッキーの装備オススメ 2プランであなたの装備をお選びくだ

《War Song》の中では、どのヒーローも自分の特徴をしっかり持っています。異なるスキルスタイルで、ヒーローたちはチームにおいて、それぞれが違う役割を発揮しています。もちろん、それも絶対だとは限りません。《War Song》では、ヒーローの役割を決められるもう一つ要素があります。それが装備です。違う装備で、一人のヒーローは様々なプレイスタイルを実現できます。今日みなさんにご紹介するのは、ヴィッキーに関する二つの装備プランです:

 

 

案1:バーニングシール+バトルブーツ+ネザーチェスト+リバイバルマント+アイスエンブレム+リジェネストーン

このセットの装備は完全にタンク役の装備配置です。このセットを装備することで、ヴィッキーが集団戦を切り出す時に、真っ先に敵陣に突っ込んでも問題ありません。通用スキル3で敵側ヒーローをコントロールした状況で、他の敵たちからの集中攻撃を受けて秒殺されるようなことはありません。このセットの防御属性装備があれば、ヴィッキーは戦闘においてより持久的な作戦能力を持てます。たとえ敵がヴィッキーを集中攻撃しても、この装備の効果で逆に痛い目に遭わされます。

このセットを揃えたプレイヤーは、必ず自分の役割を明白に認識しなくてはなりません。集団戦が開始すると、真っ先に前に出てダメージを分担し、できるだけコントロール効果を発揮するなどが必要です。このオススメ装備セットの位置づけはサポートです。

 

案2:ファウルグレイル+エレメントブーツ+アビスアイ+ジェリッドガントレット+エターナルファイア+ルイン

こちらのセットのほうはより「均衡的」ですが、やはりヒーローの攻撃出力を重点に置き、ヴィッキーの出力能力を一定程度で上昇させています。このセットを装備したヴィッキーは、集団戦において自分の立ち位置をしっかり意識しなければなりません。敵側のアサシンヒーローの動向を随時に把握しなければならない他、最終奥義を発動する時も敵からの攻撃を受けてはなりません。でないと、相手の集中攻撃を受けて、簡単に撃破されてしまいます。このセットを装備することで、ヴィッキーは一定な爆発力を獲得します。また、一部の防御属性で、ヴィッキーの生存時間も長くなります。

このセットを揃えたプレイヤーは、集団戦の時はより後ろに立つ必要があります。継続的な出力を維持することこそが、集団戦においての最終目的です。このオススメ装備セットの位置づけはミッドソロです。

 

ヒーローは装備によって、様々な役割を発揮できます。ここでご提供した2セットの装備も絶対ではありません。プレイヤーが自分の置かれている状況に応じて、柔軟に調整することもできます。例えば敵側にメイジヒーローが多ければ、魔法耐性のある装備を多めに選ぶとか、敵側にアサシンヒーローが多ければ、HP強化とアーマー属性の装備を多めに選ぶとか、応用こそが勝利に繋がる王道です。

 

これらの装備解析を見て、なんだかワクワクしていませんか?さっそくスマホを取って、ゲームを始めましょう!