WarSong

TOP > 攻略センター > 一覧 >

詳しい

warsong
2018-03-05

超強力アタッカー型ファイター ヘラのオススメ装備

ヘラはアタッカー型ファイターとして、高いダメージ能力を持つと同時に、自身もまた脆い存在です。後列に切り込む時に、コンボ一式で相手を秒殺できないと、容易に敵側マークスマンに倒れるまでカイトされ続けます。もしプレイヤーが自身のダメージ能力をうまく発揮するためには、装備についての理解は不可欠です。実戦で適切な装備を付けつことで、ヘラは初期において迅速に優勢な局面を作り出せるダメージ能力を持ちえます。ではここで、ヘラの装備について解析してみましょう。

 

 

 

【ダメージ耐性一流の防御セット】

クリスタルソード+バトルブーツ+クリーバー+サムソンハンマー+ネザーチェスト+リバイバルマント

 

ヘラが通用スキル1と通常攻撃を合わせれば、クリスタルソードの効果でCD時間がさらに短縮され、ルーンパワーのダメージ上昇効果を頻繁に発動できます。それにスキル発動後の次の通常攻撃は、一定の物理ダメージ上昇と10%の移動加速を得られます。そうなると、たとえスキルを発動しなくても、通常攻撃で高いダメージを出せます。

 

バトルブーツが提供するHP値上昇は、カウンタージャングルやソロの時に、なかなかの保護効果を発揮します。それにこの装備のパッシブ効果は物理防御と移動速度を上昇させるので、物理型のヒーローを狙う時には実用的機です。

 

クリーバーは攻撃と防御属性を併せ持つ装備です。この装備はヘラの作戦能力を大幅に引き上げます。クリーバーのパッシブ効果はファイターやタンク型のヒーローの対策に適しています。敵のアーマーを降下させることで、すべての物理攻撃型のチームメイトが敵に与えるダメージは上昇します。さらに通用スキル1の広範囲攻撃を合わせれば、同時に複数の敵にその効果を与えることができます。

 

サムソンハンマーは最大HPを引き上げます。この装備をつけることで、ヘラは集団戦において、複数の敵からの同時攻撃に対抗できることが最大限に保証されます。また、この装備のパッシブこうkあはヘラ自身のパッシブスキルと相性抜群です。長時間のシールド効果とダメージ強化で、ヘラは集団戦で長時間な消耗戦ができるようになります。

 

 

 

ネザーチェストは最大HPを引き上げると同時に、そのパッシブ効果は敵の攻撃速度と移動速度を低下させます。ヘラがコントロールスキルを持たないため、後期に多段移動能力を持つ敵を追撃する時は、簡単に逃げられてしまいます。この装備はちょうどそんなヘラが移動での不足を補い、敵後列に切り込むことが簡単になります。

 

メイジは後期になると、極めて爆発的なダメージ能力を持つ上、とても接近しがたい存在になります。でもリバイバルマントは一定の魔法耐性と大量なHPをもたらしてくれます。装備することで、ヘラが集団戦でのダメージ耐性はさらに上昇します。また、ヘラのHPが低くなると、この装備のパッシブ効果は発動して、彼女の治療効果を強化してくれます。そうなると、たとえ残HP状態になっても、逆に相手を撃破することは可能です。

 

【まとめ】

上記の装備セットは防御をメインにしていますが、出力能力にも欠けていません。たとえヘラが複数の敵に囲まれても、安全に離脱するチャンスはあります。皆さんもぜひ、装備のダメージデータを熟知してくださいね。このデータは初期において、大きな作用を発揮できます。