WarSong

TOP > 攻略センター > 一覧 >

詳しい

warsong
2018-03-05

ヴィッキーの発育テクニック 俊敏なる機械砲台

人の潜在能力を引き出すには、まずその長所をきちんと発揮させることが先決です。《War Song》の中のヒーローたちもまたしかり。今日皆さんにご紹介するのは、俊敏なタンク役——ヴィッキーです。その名前を聞くと、なんだかひ弱な感じもするが、ヴィッキーを見くびってはいけません。彼女はその優れたコントロール能力と、爆発的なダメージ、そして俊敏な身のこなしで、多くのプレイヤーを引きつけています。では、この俊敏な少女は、どうやってゲーム対局で勝利するのでしょうか?

 

 

 

【レーンでの消耗と強勢押し】

後期で驚異的なダメージを獲得するためには、何が必要でしょうか?初期の発育はとても肝心です。初期のレーン戦段階で、ヴィッキーはその継続的なコントロールスキルと、通用スキル2の移動とシールド効果で、簡単にレーンでの制圧を果たせます。敵側のミニオンたちがくれば、まずヴィッキーはそのスキルでそれを排除します。敵側ミニオンの集中攻撃と敵側ヒーローを通じて、ヴィッキーは通用スキル2で一定のスキルを獲得します。そしてパッシブのノックバック効果と通用スキル1の目まい効果があれば、敵を経験値エリアから追い出すのは簡単です。そうすれば、初期での発育はとても順調になります。

 

【連携してジャングルをコントロール】

ゲーム初期において、敵側ミニオンのもたらす収益は限られげいます。そうなると、ゴールド獲得を上げるためには、ジャングルに入るしかありません。だがジャングルに入ると言っても、味方ジャングラーの収益を奪うわけにも行きません。そこで、ヴィッキーが注目すべきのは、敵ジャングルの資源になります。ゲームの初期段階で、ヒーローたちはまだそのダメージ能力を完全に発揮できていないのです。その時、ヴィッキーが味方のジャングラーと一緒に敵ジャングルに入れば、中立モンスターに注目すべきです。モンスターが残HPの場合、ヴィッキーが敵側ジャングラーをコントロールすれば、味方ジャングラーやヴィッキー自身は、簡単にンスターの撃破を達成できます。そうなれば、獲得ゴールドも自然と増えます。

 

【タイミングを見て キルを果たす】

ゲームが中期に入ると、ヴィッキーはだんだんとダメージ能力をつけてきます。魔法攻撃力を強化したヴィッキーならば、その強力な継続的コントロール能力で、敵をコントロール下に置いたまま撃破するのは簡単です。集団戦が開始すると、ヴィッキーはまずその通用スキル2の移動効果と汎用スキルを利用し、先陣切って敵陣に入ってから、通用スキル3の範囲的コントロールで敵側アタッカーの出力能力を削ぐべきです。最後にタイミングを見て、パッシブスキルのノックバック効果と通用スキル1の爆発的ダメージで、キルを収穫します。その流れをつつがなくこなせば、後期のヴィッキーは思うように移動可能な、恐るべき魔法砲台になります。

 

以上がヴィッキーに関する発育のテクニックです。発育の過程では、必ずその俊敏な機動能力と消耗能力をきちんと発揮させることです。そうすれば、勝利は簡単に手に入るでしょう。