WarSong

TOP > 攻略センター > 一覧 >

詳しい

warsong
2018-03-12

zh高クリティカル率と高攻撃速度バーサの装備オススメ

 

バーサは通常攻撃に依存して出力を出すアタッカーとして、一番必要なのはクリティカル率と攻撃速度です。そのため、プレイヤーには装備を通じて、バーサに高クリティカル率と高攻撃速度の属性を与える必要があります。ではここで、バーサのオススメ装備についてご紹介しましょう。

 

 【オススメ装備】

リーチ+ウォリアーブーツ+リンチ+クリムゾンストーム+キングスレイヤー+スウィフトブレード

 

 

 リーチは移動速度をもたらす装備だが、そのパッシブ効果はバーサにとってとても有効です。15%のHP吸収は初期において、レーンでの継続能力を保証します。HPが低下すれば、装備のパッシブ効果を利用して徐々に吸血できるため、健康的なHOを保証して、より効率よくミニオン撃破とレーン戦を行えます。

 

 

 

ウォリアーブーツは攻撃力と攻撃速度を強化する靴であるため、バーサにとってはまさに最適です。45の移動速度もまた肝心な効果を発揮して、バーサの支援能力を保証します。バーサの2つ目に取得する装備として、値段はそう高くはなく、増益効果もとても実用的です。まさに良い過渡的な装備です。

 

 

リンチが提供する一定の移動速度強化で、バーサは中期の遊走において、さらに迅速に支援を行えます。そのパッシブの徹甲効果は、中期の敵のアーマーがそう高くない段階において、とても大きな作用を発揮できます。ただし、注意すべきのはその継続時間がそう長くないことです。バーサはモンスターやミニオンを利用して、段数を蓄積することができます。

 

 

 ハリケーンブレードが移動速度とクリティカル率の両方を強化してくれて、バーサにとってまさに最適な装備です。通常攻撃型のマークスマンにとって、攻撃速度とクリティカル率の需要はとても大きいです。それに、ハリケーンのパッシブ効果は一定の攻撃力を提供してくれるので、リンチのパッシブと合わせて利用すれば、より理想的な効果を得られます。

 

 

 キングスレイヤーの装備を取得すれば、バーサの出力装備は大体揃えます。パッシブのレジサイドが提供する30%のクリティカルダメージは、クリティカルヒット装備セットが大方揃った段階において、毎回のクリティカルヒットの出力を最大化します。通常攻撃で発動されるクリティカルヒットの確率が高いほど、このパッシブはよりよい効果を発揮できます。

 

 

スウィフトブレードは最後の装備として、より優れた攻撃速度とクリティカル率を提供してくれます。そこにヘイストのパッシブ効果があれば、クリティカルヒットの後には20%の移動速度を向上させて、後期の集団戦において、敵を追撃する際にも逃走する際にも必要な移動条件を提供してくれます。

 

バーサは通常攻撃型のマークスマンとして、攻撃速度とクリティカル率がとても肝心です。自身の安全を保証した前提で、通用スキル1と最終奥義の攻撃範囲強化·ダメージ強化·攻撃速度強化があれば、レーン戦と集団戦において、かなり高額なダメージを爆発できます。