WarSong

TOP > 攻略センター > 一覧 >

詳しい

warsong
2018-03-12

致命的な射撃名手に変身 クリントの装備オススメ

クリントが《War Song》の中では、独特な高攻撃速度高爆発力のマークスマンです。その通用スキル1のクイックドローで、クリントは敵を減速させて自身を加速させる効果を利用して、敵を足止めできます。通用スキル2のショットストームで、6発の銃弾はイナズマの勢いで敵の頭上に降り注ぎ、高額なダメージを与えてそのまま敵を撃破できます。通用スキル3に至ってははまるでバグみたいな存在です。その継続的で範囲的な照準の元、照準範囲内に入った敵はすべて猛烈な攻撃を受けます。しかもHPが低いほどダメージが高くなり、まさに残HPキャラクターの天敵です。では、この強力なマークスマンには、そのような装備が適しているのでしょうか?ここでは皆さんに、クリントの装備プランをご紹介します。皆さんもさっそく、致命的な射撃名手に変身しましょう!

【オススメ装備】:リーチ+ウォリアーブーツ+キングスレイヤー+リンチ+スウィフトブレード+ジャギーブレード

クリントはパッシブ効果で、攻撃速度を一定のクリティカル率に転換します。そのため、彼がゲーム開始してから初めて取得する装備は、攻撃速度を強化するものだと決定づけています。そうすることで、クリントは戦場での優勢を保つことができます。より速い攻撃速度と、より高いクリティカル率とHPに比例するダメージを獲得することで、彼は銃弾を6発撃つ度にリロードしなくてはならないという欠点を補えます。また、リーチの吸血効果も、クリントにより継続的な戦闘時間を保証してくれます。

周知のとおり、ウォリアーブーツはマークスマンであるクリントにとって、最適の選択肢です。この装備は攻撃力を強化することで、クリントの与えるダメージを向上させます。また同時に、攻撃速度の加速効果も彼のパッシブ効果と合致しているので、まさに一石二鳥です。

初期段階ですでに上記の2つの装備を揃えていれば、クリントが初期においての攻撃速度の需要は基本的に満たされます。ダメージ能力と攻撃速度がともに揃っていれば、次に選ぶべき装備はキングスレイヤーになります。キングスレイヤーはクリントが中期段階での対戦需要により適しています。まず攻撃力の30点の効果があれば、彼の与えるダメージは戦場のベースについていけます。次にクリティカル率の強化とクリティカルダメージの比例向上は、クリントが1発ごとの銃弾の効率を高めてくれます。6発の銃弾のクリティカルヒットとダメージがあれば、数量での不足は補われます。

そして、クリントは移動スキルを持たないため、彼が逃げる際には、通用スキル1の加速効果だけでは事足りない場合も結構あります。そのため、4つ目の装備として、リンチはとても重要です。この装備は通常の攻撃力強化以外に、さらには破甲の効果が付加されます。破甲のもたらすダメージがあれば、攻撃力の属性など比類ではありません。それに移動速度の強化もあるため、クリントの生存能力と逃走能力も強化されます。

スウィフトブレードはその名のとおり、速度属性を強化してくれます。中期を終えて後期になると、クリントの需要は大元に戻ります。それはつまり、速度であり、各方面の速度です。スウィフトブレードはこの点において、ベストなチョイスです。この装備は攻撃速度と移動速度を共に大幅に強化します。その上、クリティカル率の向上も最適です。そして何より、一番重要なのはパッシブ効果の、クリティカルヒット後の短時間に移動速度がさらに上昇することです。これはまさに移動速度を必要とするキャラクターにとっての朗報です。

一人のマークスマンとして、一番重要なのは巨額なダメージ出力と、自身の絶対なる安全です。なので、最後の装備はそのための仕上げと完成のものです。ジャギーブレードはまさにそのための装備です。40点の攻撃力強化と、アーマー貫通の加算向上は血の嵐を引き起こしてくれるでしょう。それ以外にも、3%の移動速度の上昇もクリントにとって、その移動をより俊敏にして、彼の生存確率を大幅に向上させてくれます。

以上がクリントに関する装備のオススメです。そこに戦闘のテクニックを加えれば、致命的な名射手はあなたでしょう!