WarSong

TOP > 攻略センター >

詳しい

warsong
2018-03-28

爆発的な攻撃装備! イヴァンの装備オススメ

イヴァンは1人のメイジとして、適した装備をつけてこそ高額なダメージを出せるわけです。ここで皆さんにご紹介する装備セットは、ダメージを爆発させるためにイヴァンのためだけに設計されたピッタリのセットです。この装備セットはイヴァンのスキルが持つ攻撃能力を最大限に引き出せて、敵を瞬殺できる装備と言っても過言ではありません。ではご一緒に見てみましょう。ダメージ爆発、メイジイヴァンの装備オススメです。

 

【オススメ装備】

エレメントブーツ+ソミュールスタッフ+エターナルファイア+ルイン+ジェリッドワンド+ファウルグレイル 

 

メイジヒーローにとって、エレメントブーツは真っ先に選ぶべき装備です。それにイヴァンは移動スキルを持たないので、移動速度に対する需要はとても高いです。30点の魔法攻撃力と10%のCD短縮があれば、イヴァンのスキルはより高いダメージを出せます。さらに、CD短縮でイヴァンはより頻繁にスキルを発動でき、追加される移動速度でイヴァンはより俊敏に移動できるようになります。より高い機動性で、戦闘中に敵に捕まりにくくもなります。

 

ソミュールスタッフは80点の魔法攻撃を追加してくれます。イヴァンの主なダメージ出力はスキルに頼っていて、そのスキルには高額な魔法攻撃強化が必要です。そしてソミュールスタッフのパッシブスキル:「スキルに稲妻を付加し、ターゲットとその周囲の敵に50+10%の魔法ダメージを与える」は、イヴァンの爆発能力をさらに上昇させることになります。

 

エターナルファイアは80点の魔法攻撃と25%の魔法攻撃を追加してくれます。この装備を取得すれば、イヴァンの魔法攻撃は大幅に上昇することになります。この時のイヴァンがダメージと爆発能力での増強は、相手にとっては対抗し難いものです。ジャングラーとサポート役と連携して遊走をすれば、チームメイトのために優勢を拡大することもできます!

 

ルインは50点の魔法攻撃と30%の魔法貫通を与えてくれます。魔法攻撃の増幅はソミュールスタッフやエターナルファイアほどじゃないが、30%の魔法貫通は敵ヒーローにとって致命的です。たとえ魔法耐性の高いタンク役でも、魔法耐性の低いマークスマンでも、それは同じことです。プレイヤーが魔法攻撃を強化する際には、魔法貫通のダメージ増強作用も忘れてはいけません。

 

ジェリッドワンドは50の魔法攻撃強化、300の最大MP、5%の移動加速と10%のCD短縮属性をもたらしてくれます。ジェリッドワンドの属性強化はとても全面的です。どれもメイジにとってはとても重要な内容です。魔法攻撃の強化で、イヴァンのダメージ能力は上昇します。最大MPとCD短縮の強化で、イヴァンはより迅速により多くのスキルを発動できるようになります。移動速度の強化も、イヴァンの機動性を高めてくれます。そして、「スキルでダメージを与えた敵の移動速度-20%」というパッシブスキルの効果で、敵がイヴァンの手から逃れることはますます困難になります。

 

ファウルグレイルは50の魔法攻撃、300の最大HPと20%のCD短縮属性をもたらしてくれます。この装備はイヴァンのダメージ能力、機動性と生存率をさらに上昇させます。装備することで、イヴァンが戦闘でチームにより高額なダメージ出力を貢献できます。パッシブスキルの「魔法ダメージを与え、ターゲットとその周囲の敵4体にカース効果を付加して、現在HPの4%分の魔法ダメージを継続的に与える」があれば、イヴァンは高額な爆発力だけでなく、継続的なダメージ能力をも備えます。

 

イヴァンが高額な爆発的ダメージを出すためには、装備の属性強化はとても重要です。イヴァンにとって、エレメントブーツ、ソミュールスタッフ、エターナルファイア、ルイン、ジェリッドワンドとファウルグレイルはとても直観的な増強をもたらしてくれます。このセットの装備を取得したイヴァンならば、集団戦で思う存分にダメージを出せるでしょう!