WarSong

TOP > 攻略センター >

詳しい

warsong
2018-04-13

影も捉えぬ神剣! ナナシの実戦法教室

《War Song》の中のナナシは、とても俊敏なスキルを持っているファイターヒーローです。レーン戦では多めに通用スキル2でミニオンを排除し、集団戦ではその俊敏な移動スキルに頼って敵の後列に脅威を与えるべきです。対戦において自分のポジションを見つけてこそ、ナナシはその真価を発揮できます。ではここで、皆さんにナナシの実戦法についてご紹介しましょう!

【レーン戦の戦法 通用スキル2ですばやくミニオン排除、通用スキル1の機動性を活かす】

ナナシの通用スキル2は前方に剣気を振るい出して、敵に物理ダメージを与えると同時に、その敵を減速させます。それにこのスキルはAOEダメージであるため、直線上にいるミニオンたちにダメージを与えることができます。レーン戦の際は多めにこの通用スキル2を発動して、ミニオンを倒しましょう。それに比べて、通用スキル1は機動性に長けています。そして通用スキルは1移動効果の他に、ノックアップの効果もあります。ナナシは敵の不意をついて、その背後から通用スキル1を仕掛けて、敵をこちらのタワーの下までノックアップして、敵にタワーからのダメージを受けさせてもいいです。敵のHPを消耗することで、その相手を撃破することができます。さらに、通用スキル1のCD時間はどちらかというと短いほうです。追撃する時でも逃げる時でも、通用スキル1で目的を果たすことができます。

 

【追撃と逃走の戦法 コンボを上手く利用して難を逃れよう】

逃げようとする残HPの敵がいれば、まずはその敵がいる方向に向かって通用スキル2を発動して、相手を減速させます。スキルの効果を出すためには、敵の移動をちゃんと予測する必要があります。そして通用スキル1でジャンプして敵に接近し、相手をノックアップします。敵がノックアップされている間は通常攻撃を複数回発動し、継続的なダメージを与えます。もし敵をまだ撃破できず、敵が反撃に出る場合は、通用スキル3で敵のスキル効果を回避し、同時に敵に大量なダメージを与えればいいです。

ナナシが残HPの場合、あるいは敵に襲撃を受けて逃げいたい場合は、まず敵を通用スキル2で減速させてから、通用スキル1の移動効果を利用して、地形を乗り越えて相手を振り切ればいいです。地形を乗り越えながら逃げることは効果抜群なので、逃げる際は必ず地形を利用するべきです。もし敵がタワー越しに強行撃破を企む場合は、通用スキル3で敵とぶつかり合えば、無敵期間を利用して致命傷を有効的に回避できます。

 

【集団戦の戦法 スキルで俊敏に後列に切り込む】

集団戦において、ナナシの役割は迅速に脆い敵を見つけて、その相手に接近し、敵のメインアタッカーを消耗するか、そのまま撃破することです。集団戦開始時は入場を急がずに、敵側ヒーローがコントロールスキルを一部発動し終えてから、適切なタイミングで戦闘に入り、直接敵の脆いユニットに突進して相手を撃破するべきです。敵のアタッカーさえ撃破できれば、大方一回の勝利を収めたようなものです。集団戦で敵後列に切り込む際は、直接通用スキル3で自身が無敵状態での範囲的ダメージを与えます。そして効果継続時間が終了する時はスキルで再びその相手に接近し、通用スキル2でトドメのダメージを与えられます。最後は通用スキル1の移動効果を利用して敵包囲から抜け出せばいいです。

 

 以上お届けしたのが、ナナシの実戦法に関するお薦めです。皆さんもナナシを操作する際は、通常攻撃を多めに使用してダメージを出しながら、俊敏な移動スキルを利用しましょう。これらの内容を読めば、皆さんにも何か収穫があるはずでしょう!善は急げ、さっそくゲームで試してみましょう!