WarSong

TOP > 攻略センター >

詳しい

warsong
2018-04-13

疾風の剣士 ナナシの装備オススメ

ナナシは一人のファイターヒーローとして、集団戦では一定量の出力が必要ですが、同時に敵からのダメージを一部分担する必要もあります。そのため、ナナシの装備は特に重要になります。一定量の出力を出すためには、攻撃装備を取得しなければなりません。そしてダメージを分担するためには、防御装備も何着か揃えなければならないのです。合理的に装備を選んでこそ、ナナシはチームの中でその作用を最大限に発揮できます!ではここで、ナナシの装備についてご紹介しましょう。

 

【オススメ装備】

ウォリアーブーツ+クリーバー+リーチ+サムソンハンマー+アイスパルスハンマー+リバイバルマント

ウォリアーブーツは15の攻撃力と10%の攻撃速度を提供してくれます。ナナシが装備することで、初期においてより短時間でより多くのダメージを出せるようになります。攻撃速度の強化があれば、ナナシはより順調にミニオンにトドメを刺せます。より多くのミニオンを刈り取ることで、自身の良好な発育は保証されて、チームにもより強力な貢献ができます。

 クリーバーはセミタンク装備として、強化する攻撃力、防御力とCD短縮はナナシにとって必要な属性です。ナナシがチームでの出力能力とダメージ耐性を保証してくれます。そのパッシブ効果は最大5回累積して30%に及ぶ物理効果の低減もとても重要です。敵ヒーローの防御力を低減させることで、味方マークスマンの出力は最大化にできます。同時にナナシ自身も敵後列にとって一定の脅威となって、敵の脆いヒーローを単独で撃破するほどの攻撃能力を備えるようになります。

リーチは15%の攻撃速度と15%のHP吸収を提供してくれます。装備することで、ナナシはよりすばやく通常攻撃して、リアルダメージの追加と同時に、吸血のパッシブ効果を得られます。攻撃するたび、ターゲットの現在HPの6%分の物理ダメージを追加するという効果で、ナナシは1V1で非常に高い単独戦闘能力を得られます。また、15%のHP吸収効果があれば、ナナシは一定な継続能力を備え、1V1の対峙での勝率を上げることができます。

 

サムソンハンマーが強化してくれる最大HPがあれば、ナナシのタンク能力は上昇します。また、そのパッシブスキルのため、ナナシはHPが30%未満になると追加HP値に基づいて強化された攻撃力とバリアを得られます。その効果は8秒継続されます。ナナシが敵と対峙する際のミス容認率を上げることで、彼のタンク能力と出力能力はさらに上昇し、攻撃においても防御においても、チームメイトのための強力な盾になれます!

アイスパルスハンマーは200の最大HP、10の物理防御20%のCD短縮属性を提供してくれます。装備することで、ナナシのタンク能力はさらに上昇します。それにナナシが戦闘に入ると、その通常攻撃は範囲的な減速効果と物理ダメージを追加することで、敵は容易に逃れられなくなります。さらにナナシの装備が提供する高額な攻撃速度と、彼自身のパッシブ効果があれば、脆い敵ヒーローを簡単に撃破できます!

リバイバルマントは最大HPと魔法耐性を追加します。装備することで、ナナシのHPはさらに上昇します。しかも魔法耐性を強化することで、ナナシの耐性は両方強くなります。パッシブスキルで受けた治療効果が20%上昇し、集団戦で回復できるHPはさらに高くなり、そこにリーチのHP吸収効果があれば、ナナシが集団戦でのミス容認率もさらに高まります。

ナナシは一人のファイターヒーローとして、とても高い機動性を持っています。その上で彼に適した装備をつければ、ナナシは単独対峙においても集団戦において、なかなか優れた機能を発揮し、チームに大きく貢献できます。