WarSong

TOP > 攻略センター > 一覧 >

詳しい

warsong
2018-04-15

バンガル装備プランお薦め あなたも高爆発力のファイターを目指

皆さんのご存知のとおり、適した装備を揃えることで、ヒーローはその能力を最大限に発揮できて、ひいてはいろんな場面で戦局をひっくり返すことも可能です。では、この初期にジャングラーを務める高爆発的なファイターのバンガルにとって、どんな装備が一番適しているのでしょうか?ここで優勢時のオススメ装備を紹介してみましょう!

 

【オススメ装備】

クリスタルソード+バトルブーツ+ピアッサー+ソミュールダガー+ジャギーブレード+キングスレイヤー

 

 

バンガルが初期にやることと言えば、ジャングラーとして発育することです。そこにクリスタルソードが一本あれば、大変大きいな助力になれるでしょう。ジャングラーの効率を決める要素は様々あります。例えば攻撃力、攻撃速度や移動速度などがそうです。このクリスタルソードがもたらすのが全方位からの属性向上です。まずは、攻撃力の向上です。そしてCD短縮属性で、スキルを再度使用できる速度が上がり、バンガルのダメージ能力は上昇します。また、移動速度も高めてくれています。そのパッシブ効果は通常攻撃時に移動速度を強化し、更なる速度の向上となります。これでクリスタルソードは全方位から、バンガルのジャングラーとしての効率を高めることになります。

 

バトルブーツは靴装備として、バンガルにピッタリなものだと言えるでしょう。バンガルが支援を行う際に、一番必要なのは何でしょうか?まずはスピードです。たった数秒がヒーローの生き死を分けます。バンガルが少しでも早く支援ポイントに到着できれば、チームメイトのプレッシャーも大幅に減少できます。このバトルブーツがバンガルにもたらすのがまさにスピードです。そしてアタッカーであるバンガルは、とても脆いヒーローです。バトルブーツが提供する最大HPと物理防御の属性は、その継続能力を向上させます。

 

ピアッサーはバンガルが中期に取得する武器です。この時期バンガルが相手するのはモンスターだけでなく、いろんな種類のヒーローも含まれます。バンガル自身がタンク役に与えられるダメージはあまり高くないため、ピアッサーがあれば、その貫通ダメージで問題を解決できます。バンガルが持つ唯一の移動スキルはその通用スキル2です。なので、通用スキル2がCD中にいる時、バンガルの逃走能力は非常に弱いと言えるでしょう。そのため、速度はバンガルにとっての頼りになります。ピアッサーは移動速度の属性向上だけでなく、パッシブ効果でも戦闘脱出時の移動速度を大幅に向上させ、バンガルをより容易に脱出させます。

 

ソミュールダガーも中期に取得する武器の一つです。ソミュールダガーを装備した後、バンガルの能動的撃破能力はかなり強くなっています。

それはソミュールダガーが大幅の攻撃力向上と、通常攻撃ダメージの増強をもたらしてくれるからです。通常攻撃ダメージを与える時には稲妻の連鎖を発動し、ターゲットに巨大な魔法ダメージも与えます。こうなると、バンガルのダメージ出力はスキルに頼るだけでなく、通常攻撃時の攻撃力も相当高くなります。

 

ジャギーブレードがあれば、バンガルはより多くの敵を相手にできます。前に取得したピアッサーは小幅の貫通ダメージをもたらすが、ジャギーブレードは大幅の貫通ダメージをもたらしています。後期になって敵のタンク役が厚くなった時期に、相手の意表を突いてジャギーブレードを取得すれば、その強力な貫通効果で敵の分厚いアーマーを貫いてダメージを与えられます。そうなれば、敵タンクを相手にしても恐れる必要はなくなります。

 

キングスレイヤーはバンガルの最後の装備になります。キングスレイヤーを取得すれば、バンガルのダメージ能力は恐ろしいものになります。キングスレイヤーは攻撃力の向上だけでなく、クリティカル率とクリティカルダメージの属性ももたらしてくれます。クリティカル率とは攻撃時にクリティカルヒットが出る確率のこと。そしてクリティカルダメージとは起きたクリティカルヒットに追加される更なるダメージのことです。つまりこの装備はバンガルのダメージ上限を高めてくれることになります。これを装備することで、バンガルは本当に恐ろしいヒーローになるでしょう!

 

まとめ:このセットはバンガルの爆発的ダメージ能力に合わせた装備です。バンガルのスキル特徴に合わせて、彼がよりよくパッシブの段数を重ね、高額なダメージを出せることになります。こんなバンガルは、脆いヒーローや残HPユニットから見れば、もはや悪夢のような存在でしょう!善は急げ!さっそくゲームで試してみましょう!