WarSong

TOP > 攻略センター > 一覧 >

詳しい

warsong
2018-04-15

ダメージ超絶! ロティエルの装備オススメプラン

ロティエルは《War Song》の中で、攻撃範囲の広いメイジヒーローです。彼女が適切な装備をつければ、そのダメージ能力が高まるだけでなく、攻撃範囲も拡大できます。そんなロティエルは超絶なダメージ能力で、敵にとっては近づけられない存在となります。ではここで、皆さんとロティエルの装備オススメプランを見てみましょう!

ソミュールスタッフ+エレメントブーツ+エターナルファイア+ルイン+ジェリッドワンド+ファウルグレイル

ソミュールスタッフはロティエルにとっての最初の装備です。この装備はロティエルにミニオン排除に必要な攻撃力を提供し、彼女が初期でのミニオン排除能力を大幅に高められます。それにソミュールスタッフのパッシブ効果は一定の魔法貫通属性を持っているため、ある程度で敵に確実なダメージを与えられます。そしてソミュールスタッフのパッシブスキルはロティエルのスキルに稲妻を追加します。ターゲットやその周りの敵に追加ダメージを与えることで、ロティエルの攻撃範囲はさらに大幅に拡大されます。装備することで、ロティエルはレーン上でミニオン排除においても消耗においても、少しも遅れを取ることはありません。

 

エレメントブーツはメイジのための靴装備です。ロティエルが支援に赴く際に必要な速度を提供してくれます。彼女はすぐにトップレーンやボトムレーンに到着できて、チームメイトに戦局を安定させる協力ができます。それにエレメントブーツは彼女の魔法攻撃力をもたらします。攻撃能力が上昇すれば、その分敵への脅威になります。スキルはロティエルにとっての頼りの攻撃手段です。エレメントブーツはCD時間を短縮し、ロティエルにスキル面でのサポートを提供できます。

 

エターナルファイアは攻撃能力を大幅に上昇させます。メイジヒーローにとって、発育にキルは必要です。エターナルファイアはロティエルの魔法攻撃を高め、彼女に単得で敵を撃破できるほどの能力を提供します。エターナルファイアを取得すれば、ロティエルの最終奥義のダメージはかなり強くなっているはずです。適時に最終奥義を発動すれば、思わぬ効果を得られることもあります。

 

ロティエルの攻撃力がこれほど高ければ、敵もその対策として魔法防御装備を選ぶはずです。この時は、ルインを入手すればいいです。ルインはロティエルの魔法貫通能力を大幅に上昇させ、たとえ分厚い防御装備をつけたタンク役でも、ロティエルを警戒しなければならなくなります。そうなれば、ロティエルのダメージ能力は完全無欠になります。

 

ジェリッドワンドは全面的な性能を持つ装備です。ロティエルの能力を全面的に向上させられます。まずはロティエルの攻撃能力を高め、彼女のダメージ出力を強化します。次に彼女の移動速度を高めます。戦闘が後期に発展すれば、時間はとても大切になっていて、逃走するにしても支援するにしても速度が必要です。そこでジェリッドワンドはその問題を解決してくれます。そして、スキルはロティエルにとっての根本です。ジェリッドワンドはスキルのCD時間を短縮し、ロティエルにより多くの出力を維持させ、集団戦での勝利を一歩近づけるようになります。

 

ファウルグレイルはロティエルにとっての最後の装備です。後期になると、ロティエルが味方チームによりよく貢献するためには、できるだけ多くの出力を行うべきです。そのためにはロティエルが自身をちゃんと保護する必要があります。ロティエルのスキルの保護だけでは、兇猛な敵の相手は務まりません。ファウルグレイルがあれば、ロティエルの最大HPは上昇します。それに魔法攻撃、CD短縮や魔法貫通などの効果があれば、ロティエルの各方面の属性はさらに上昇することになります。

 

まとめ:このセットの装備はフル攻撃のメイジ装備であり、極めて高額なダメージをもたらす装備だと言えます。ロティエルのスキル属性に適して、彼女の最強な攻撃力を発揮して、ロティエルは敵にとって肝をつぶすような存在となります!善は急げ!この装備があなたの役に立てるか、早速試してみましょう!