WarSong

TOP > 攻略センター > 一覧 >

詳しい

warsong
2018-04-16

初心者応援:80%の初心者が知らないこと!3分間で運命の札を見てみましょう

《War Song》の戦場に入ったばかりの初心者の皆さんにとって、運命の札は一般的によく知られていない物です。運命の札は《War Song》の中で、ヒーロー属性を向上させるアイテムです。それをマスターして、さらに自身のための運命の札を配置すれば、プレイヤーはスタート時点から勝っているようなものです。初心者応援団の団長として、運命の札をよく知らない初心者の皆さんのために、それに関する知識ポイントをまとめておきました。今日はそのことについて見てみましょう!

 

【運命の札の説明】

初心者の皆さんは試合が開始する前に、1セット最大10枚の運命の札のカードセットを設置できます。レベルが高いほど、装備できる運命の札の数も多くなります。カードセットはゲームに入るとその効果を発揮し、ヒーローにさまざまな属性上昇をもたらしてくれます。。

 

 

運命の札を装備するサンプル

運命の札には優劣があり、最高品質がレベル5で、最低品質がレベル1であす。運命の札のレベルが高いほど、その1枚の属性も強くなります。また同時にその取得も難しくなります。また、運命の札には一定の特徴があります:

1、運命の札がもたらす属性上昇も属性上限の制限範囲内になります。

例えば:対局でのCD短縮の上限が40%である。もし運命の札が30%の効果をもたらすと、装備のCD短縮属性で40%を超える部分は無効になります。

2、運命の札のもたらす属性上昇は特別上昇とみなされます。スキル強化において、もしその強化の計算方法が特別上昇と定義されているなら、攻撃力の運命の札はその中に計算されます。

3、運命の札の枠にはそれぞれ対応する解放条件があります:

n アカウントのレベルで解放される。

n アイテム(ダイヤ、ポイントチケットなど)で解放される。

n アイテムの消耗も一定値ではなく、後ろの枠になるほど、その消耗が高くなる。

 

 

【運命の札の内容】

ゲームの中の運命の札はいくつかの種類に分類され、それぞれ異なる属性を提供します。具体的な分類は以下の通り:

運命の札の属性対応表

運命の札の名前

提供する属性

未定

攻撃力

攻撃速度

アーマー貫通

総合貫通

クリティカル率

クリティカルダメージ

魔力

魔法貫通

アーマー

魔法耐性

HP値

パーセントHP

每秒回復HP

MP値

MP回復

クールダウン短縮

移動速度

HP吸収

死亡時間

1つの完全なる運命の札のセットには10枚のカードが設置できるが、それぞれの枠はプレイヤーが一定のレベルになってから解放されます。プレイヤーアカウントがレベル3になると、運命の札システムが解放されます。その後は合計10個になるまで、レベルが3つ上がる度に1つの枠が解放されていきます。プレイヤーは一定の貨幣を消耗することで、事前に次の枠(現在未開放の枠の中の一つ目)を解放することができるが、その後プレイヤーのレベルが開放済みの枠の対応レベルに達しても、さらにもう一個の枠が解放されることはありません。

 

 

運命の札のカード枠

【運命の札の取得方法】

ゲーム内で運命の札を取得する方法はガチャです。ガチャは1回ガチャと5回ガチャに分かれ、回すにはコインかダイヤが消耗されます。コインではレベル1-3の運命の札しか抽選できないが、ダイヤではすべてのレベルの運命の札を抽選できます。

 

 

【運命の札抽選】

【運命の札の制作と分解】

分解:運命の札を使用するプレイヤーは、同時に複数枚のカードを所有できるが、中には必要としないカードが含まれることも多いです。プレイヤーは運命の札を選択して、分解をタップすることで、その運命の札を一定量の運命の札の欠片に分解することができます。

 

 

運命の札の分解サンプル

制作:運命の札のデッキにはすべてのカードが表示されます。プレイヤーは自分にはない運命の札を選択して、制作をタップすることで、一定量の運命の札の欠片を消耗して直接にそのカードを制作することができます。

 

 

運命の札の製作サンプル

以上が初心者応援団の団長がお届けする運命の札に関する初歩的な知識となります。これらをマスターすれば、運命の札の基本操作は問題ないでしょう。レベルの高い運命の札を入手できれば、様々なヒーローの特徴に基づいて、運命の札を配置すればいいです。初心者の皆さんは、この文書を読んで大変勉強になったのでしょう!皆さんもなにか独特な見解があれば、ぜひ一緒に交流し合いましょう!

 

上記の攻略は:ver.1.1.106に基づく