WarSong

TOP > 攻略センター > 一覧 >

詳しい

warsong
2018-04-16

完璧コンビ! 千里の組み合わせ及び抑制ヒーローの解析

 

千里は《War Song》の中で、隠れ身という特徴を持つアサシンヒーローです。その最終奥義とパッシブの隠れ身効果で、千里は相手の不意をついて相手を撃破し、すべての敵の肝を潰すことができます!だがそんな俊敏なヒーローにも、短所は存在します。安定したコントロールスキルを持たないことや、隠れ身効果は一部のヒーローに見抜けられることは、千里というヒーローの短所です。この時にはチームメイトとの完璧な連携が必要となります。では、どのようにチームメイトと連携を取れば、千里のスキルは安定性を持つのでしょうか?そしてどのようにして、苦手ヒーローが彼女に対する抑制力を和らげることができるのでしょうか?ではここでご紹介しましょう。千里の組み合わせ及び抑制ヒーローの解析です!

 

【ベストパートナー メッツガー+スカディア】

メッツガー:千里が通用スキル1で敵を減速と沈黙効果を与えた時、減速効果を受けたことで敵は逃げにくくなり、沈黙効果で敵は移動スキルを含む一切のスキルを使用できなくなります。こうなると、メッツガーのフックの命中率は大幅に上昇します。メッツガーのフックが敵に命中した後、もし敵が移動スキルで逃げようとしても、千里がその通用スキル2で敵のそばに瞬間移動すれば、敵はいくら移動スキルを持っていても容易に撃破されてしまいます!

 

スカディア:スカディアはその通用スキル2で敵を短時間にコントロールすることができます。そのことで、千里の通用スキル2の命中率は大幅に上昇します。そしてコントロール時間が終われば、千里はそこに自分の通用スキル1を続けることで、敵に減速と沈黙効果を与えられます。この状態で、またスカディアの最終奥義の命中率も大幅に上昇し、高額なダメージを合わせて敵を秒殺することができます!スカディアと千里が手を組めば、敵は逃げることも反撃することもままならなくなります!

 

 

 

【克制ヒーロー アリプランド+バーサ】

アリプランド:アリプランドは近くに寄るほど、そのスキル効果が強くなります。それにアリプランドはそのパッシブスキルと通用スキル2で、千里の攻撃する手段を奪えますl。それがアリプランドというヒーローの特徴です。さらに、アリプランド自身も防御が厚く、パッシブの効果を考慮に入れればHPも低くはありません。例え千里が彼を撃破したくても、下手すれば返って返り討ちに遭わされる可能性を考慮しなくてはなりません。

 

バーサ:バーサのパッシブスキルは、彼女攻撃を受けたユニットが、自身の視野が暴露され、隠れ身が使えなくなることです。その効果は5秒間継続されます。これは千里にとってまさに悪夢です。隠れ身と移動スキルを得意とするヒーローとして、能動的に敵の視野に暴露された千里は逃げ場をなくします。そしてバーサはマークスマンとして高いダメージ能力を持っているので、千里が自身を暴露した状況下でバーサを強行撃破使用としても、準備のできているバーサに容易に返り討ちに遭わされます。

 

 

自身に適したパートナーヒーローを選ぶことで、千里はより強くなれます。だが下手して苦手な敵に制圧されても、慌てずに相手の隙を探して、千里の機動性を利用して短所を避けて長所を生かして突破することも不可能ではありません!以上お届けしたのが千里の組み合わせと、抑制ヒーローに関する分析です。皆さんもゲームの中でベストな戦法を選んで、勝利を勝ち取りましょうね!