WarSong

TOP > 攻略センター > 一覧 >

詳しい

warsong
2018-04-20

装備解析:メイジ初期定番装備 ソミュールスタッフ全属性解析

ソミュールスタッフは比較的に均衡の取れた魔法装備です、メイジの初期定番装備といえましょう。魔法攻撃の上昇、最大MPの増加、移動速度の増強、更にクールダウン時間の短縮もつきます、この上、ソミュールスタッフのパッシブ効果はターゲットを減速できます。初期のメイジにとって、レーン上でミニオン排除しながら発育するには、非常に使い勝手のいい装備です。ここで皆さんに、ソミュールスタッフについて解析してみましょう!

 

 

 

【ソミュールスタッフの合成】

ソミュールスタッフの合成はシンプルの方になります。まずは500ゴールドでスペルブックを買います。それから800ゴールドのロッドに進化させます。ロッドを2つ入手出来たら、ソミュールスタッフを合成できるようになります。ソミュールスタッフができるまではスペルブックやロッドを購入しましょう。スペルブックは20、ロッドは40の魔法攻撃を提供してくれます。この2つはヒーローの攻撃力を高めてくれます。これでソミュールスタッフができる前でも、ミニオン排除の効率がそこそこ上がります。

 

ソミュールスタッフの一番のメリットは、クールダウン時間の短縮とスキルで敵を攻撃した後の減速効果です。初期においては、ミニオン排除効率が上がるほか、敵移動ミスのチャンスをものにして、減速して撃破する確率もあがる。

 

【ソミュールスタッフがぴったりなヒーロー】

ソミュールスタッフはミニオン排除の効率につながるし、一定の撃破能力にもつながるから、往々にして最初に合成される2つの装備の一つになりますが、ソミュールスタッフがぴったりなヒーローは誰でしょうか?

ミッドソロメイジ:ソミュールスタッフはミッドソロメイジにとって、非常に使い勝手のいい装備です。スカディア、ロティエル、シーナなどのミッドソロメイジに相性ぴったりな初期装備になりましょう。まず、ソミュールスタッフは魔法攻撃や最大MPを高めてくれます。ミニオン排除の効率がよくなり、発育も早くなります。それ以外にも、初期に靴がない時期でも、脆いメイジはソミュールスタッフが提供してくれる一定の移動速度で、有利な立ち位置を確保できます。クールダウン短縮及び装備のパッシブ効果は、ミッドソロメイジにレーン戦で敵ヒーローを撃破する能力を提供してくれます。スキルのクールダウンが早くなればヒーローの火力があがり、パッシブ効果は敵の移動速度を遅くしてくれます。つまり、敵を撃破するチャンスを増やしてくれます。

 

ジャングラーメイジ:ドーラは初期では、ジャングルでモンスターを倒して発育します。移動能力に優れた彼女は、ジャングルクリアの効率も良いからだ。ドーラに、ソミュールスタッフがジャングラーに必要な攻撃力を提供してくれます。スキルクールダウン短縮はさらにドーラの火力を高めてくれます。これらすべてがドーラのジャングラーとしての効率に繋がります。

 

ソミュールスタッフは非常にヒーローの初期発育に適した装備です。その多面性はヒーローにより優れた発育の環境を整えてくれます。メイジはチームの主要アタッカーの一つとして、その発育は戦場の主導権をも左右します。ソミュールスタッフはその発育の良き助けとなるでしょう。