WarSong

TOP > 攻略センター > 一覧 >

詳しい

warsong
2018-04-20

装備解析:ファイター発育定番装備!

 

クリスタルソードは比較的に均衡の取れた物理攻撃装備です、ヒーローに全面的な属性強化を提供できます。攻撃力の増強、クールダウン時間の短縮、移動速度のボーナス、更に通常攻撃の強化効果もあります。ヒーローが違ってくると、クリスタルソード入手のタイミングも違ってきますし、合成手順にも一定のコツがあります。ここで皆さんに、クリスタルソードの全属性について解析してみましょう!

 

 

 

【クリスタルソードの合成】

クリスタルソードの合成:450ゴールドのアイアンソード+800ゴールドのサーベル+1000ゴールドのルーンダガー

 

クリスタルソードのお金が揃うまで、何も買わないより、素材となる装備をコツコツ買って装備したほうが、お金を活かせます。高い装備を合成するのに時間がかかりますから、素材の装備から、コツコツ合成していきましょう。クリスタルソードを合成するのに、一番安い素材装備は450ゴールドのアイアンソードです。まずはアイアンソードを入手して、ヒーローの攻撃力を固めておきましょう。二件目の素材装備の入手にも繋がります。二件目の素材装備はサーベルがおすすめです。サーベルも同様、攻撃力を高める装備ですが、通常攻撃で移動速度があがります。それに、二番目の安い素材装備でもあります。最後のルーンダガーは、最もクリスタルソードの特徴を表している素材装備です。クールダウン短縮を提供できるほか、通常攻撃に追加ダメージを付加します。

 

リスタルソードを入手したら、ヒーローの通常攻撃時の移動速度とダメージが著しく上がっていることに気づくでしょう。スキルのクールダウン時間も短縮されるから、ミニオン排除やジャグリングで発育するのヒーローには、うってつけの装備です。ヒーローの発育が早くなります。

 

【ソミュールスタッフがぴったりなヒーローのおすすめ】

クリスタルソードは全面的に属性を増強してくれます。往々にして最初に合成される装備になりますが、クリスタルソードがぴったりなヒーローは誰でしょうか?

 

ジャングラーファイター:バンガル、ガトリング、ゴクウなど、初期はジャングリグで発育していくヒーローには、クリスタルソードを最初に合成される2つの装備の一つにすることを、おすすめします。クリスタルソードはジャグリングに必要な攻撃力を提供してくれます。スキルはまだ揃ってない時期では、通常攻撃でのジャグリングは非常に重要です。クリスタルソードは通常攻撃後に移動速度のボーナスを提供できるから、ジャングルを往復するスピードに繋がります。通常攻撃に付加される追加ダメージもジャグリングの効率を良くしてくれます。すべてのスキルが揃ったあと、移動スキルのあるヒーローにとって、クールダウンの短縮はダメージだけではなく、すばやくモンスターに接近できることをも意味します。

 

レーン戦持続型タンク:アリプランド、メッツガーなど、初期はミニオン排除をして、消耗戦の中で発育するタンクには、セミタンク装備セットにするつもりなら、まずはクリスタルソードを入手することをおすすめします。ミニオン排除や、ジャグリングの効率がよくなります。初期のまだタンク装備がない時期に、ダメージ分担能力はさほど強くありませんし、攻撃力も高くありません。クリスタルソードがあれば、攻撃力を高めると同時に、移動速度も強化できます。逃走にもや追撃にも、うってつけです。

 

クリスタルソードは比較的に、ファイターやタンクに適した装備です。全面的な属性の強化は、これらのヒーローの特徴に相性が良く、発育を早めてくれます。他のタイプにも、おすすめのヒーローがいます。例えばアルヴィラは、クリスタルソードを装備すれば、攻撃の効果があがります。クリスタルソードはなかなかのいい物理攻撃装備です。主にジャグリングやミニオン排除に使われ、非常にヒーローの初期発育に適した装備です。以上がクリスタルソードの解析になります、皆様のお役に立てたでしょうか?