WarSong

TOP > 攻略センター > 一覧 >

詳しい

warsong
2018-04-26

カデイヤの装備オススメプラン 暴力な収穫者へ!

カデイヤは一人のアサシンとして、常に敵側の脅威度の高いヒーローを注目し、相手を刈り取るのが使命です。そのためには、爆発的なダメージ能力が欠かせません。ヒーロー一人ひとりの特徴を熟知する以外に、とても強力な攻撃装備セットも必須なのです。ここでご紹介するセットは、さまざまなダメージ装備を中心としています。より高いダメージを与えることで、より強力な吸血効果を発動させて生存を保証し、敵の撃破を第一目標とすります。

 

【オススメ装備】

パイオニアブーツ+ピアッサー+ブラッドスターブ+クリスタルソード+ジャギーブレード+ソミュールダガー

 

パイオニアブーツはカデイヤが取得する最初の装備です。その基本の移動速度は他の靴装備と比べれば低いほうだが、戦闘離脱後に45の移動速度を追加してくれると同時に、1秒ごとに40HPを回復できます。脆いカデイヤが装備することで、逃走の速度が向上する上、一定の継続能力も身につけられます。より速く次の敵に攻撃を仕掛けることができるようになります。

 

ピアッサーはカデイヤに一部の基本攻撃力を提供してくれるので、初期段階でのダメージ量を増加できて、ミニオン排除とジャングルにおいての効率は向上し、その発育はいち速くになります。また、この装備はヒーローの移動速度や戦闘離脱後の移動速度も増加してくれるので、チームメイトの支援や逃走時、高速撤退にもとても役立ちます。さらには物理貫通の属性も提供してくれるので、カデイヤがタンクヒーローに対するダメージ能力も上昇することになります。

 

ブラッドスターブはHP吸収するための装備です。そのパッシブ効果はヒーローに継続能力能力を提供してくれます。瞬時に変わる戦場において、帰還してHPを補充してはチャンスを逃してしまいます。カデイヤがブラッドスターブを装備すれば、その問題を解決できるわけです。たとえHPを消耗されても、周囲にいるモンスターを利用してHP回復すれば、すぐにでも戦場に復帰できるでしょう。さらに対戦で敵と消耗し合っても怯むことはなく、相手にダメージを与えると同時に、自身のHPを回復できます。

 

クリスタルソードのパッシブ効果とは、スキル使用後、次の通常攻撃時に追加物理ダメージを与えることです。ちょうどこのこの効果はカデイヤ自身のパッシブ効果と合致していて、二重の効果があれば敵にさらに大きなダメージを与えられます。それにクリスタルソードは基本の攻撃力を強化する上で、CD短縮の属性ももたらしてくれます。カデイヤが装備すれば、そのスキルのCD時間は短縮され、ひいては攻撃力が上昇することになります。さらに通常攻撃時の移動速度も上昇すれば、アサシンであるカデイヤはより有利に戦場に飛び込むことができます。

 

ジャギーブレードは物理貫通の属性をもたらす装備です。ゲームの後期において、すでに敵側のタンクヒーローはかなりの防御力を備えているはずです。そんな相手にダメージを与えるためには、ジャギーブレードが必要です。ジャギーブレードは基本の攻撃力を強化する上で、移動速度の属性ももたらしてくれます。それに何より重要なのは、物理貫通能力の上昇です。カデイヤが装備すれば、敵タンクに強力なダメージを与えられるようになります。

 

ソミュールダガーはカデイヤが取得する最後の装備です。この装備もまた基本の攻撃力と移動速度を強化しています。そしてもっとも重要なのは、ソミュールダガーが持つそのパッシブ効果で、彼女は通常攻撃時、稲妻の連鎖を放つ事で、ターゲットにダメージを与えられることです。このパッシブ効果は通常攻撃に頼ってダメージを出しているカデイヤにとっては、とてつもない助力になるでしょう。

 

以上お届けしたのがカデイヤの暴力攻撃装備セットのオススメプランです。この装備セットは戦局が優勢の時に向いています。この装備セットを身につけたカデイヤは、敵の脆いヒーローにとっての悪夢となるでしょう!