WarSong

TOP > 攻略センター > 一覧 >

詳しい

warsong
2018-05-10

持続的な攻撃装備! ナーリの装備オススメプラン

 

マークスマンである娜狸は、チームのメインアタッカーという重任を担っています。どうにかして高いダメージを持続的に敵に与えなければなりません。装備を組み合わせるとき、火力を重視した上、継続能力も考えなければなりません。今回紹介するこのセットの中心はさまざまなダメージ装備です。より持続的にダメージを与えることで、吸血効果を発動させて生存を保証し、できるだけ長く戦闘を維持することに重心をおいたセットです。では本題に入りましょう。

 

【装備オススメプラン】

ウォリアーブーツ+リーチ+リンチ+クリムゾンストーム+キングスレイヤー+スウィフトブレード

 

 

 

序盤では、娜狸にはミニオン排除及び逃走&追撃の能力が求められます。攻撃力だけではなく、移動速度も提供してくれる装備が必要です。そんな装備のベストの選択はウォリアーブーツです。ウォリアーブーツは娜狸に一定の攻撃力だけではなく、移動速度も提供してくれます。この装備があれば、娜狸はミニオン排除が捗り、迅速に発育できて、優位に立って戦えます。上がった移動速度は、追撃にも逃走にも使い勝手がいい。

 

 

 

リーチは吸血装備です。娜狸の継続能力を高めてくれます。序盤の大事な発育期では、リーチの+15のHP吸収は娜狸の帰還する回数を減らし、継続的な発育を保証できます。この他にも、提供してくれた攻撃速度やダメージ効果は、娜狸の脅威を更に高くします。

 

 

 

リンチは基本の攻撃力を強化する上で、移動速度も高めてくれます。機動性に長けるスキルを使って、敵の背後でパッシブを発動させる娜狸にとって、大きな助けになります。この他にも、リンチの一番の強みは通常攻撃にもたらすアーマー貫通です。これで防御力の高いヒーロー相手でも、娜狸はスキルを利用して敵の背後でパッシブを発動させ、多くの通常攻撃を連続で繰り出すことで、高いダメージを与えられます。

 

 

 

クリムゾンストームで攻撃速度を大幅に上げられます。基礎ダメージがさほど高くない場合も、攻撃速度で高いダメージを期待出来ます。中盤以降の集団戦では、娜狸は戦場の外側から、持続的にダメージを与えられます。クリムゾンストームが提供する攻撃速度はパッシブの攻撃速度上昇と重なると、高いダメージが期待できます。この他にも、娜狸の通常攻撃の火力も高めてくれます。マークスマンにとって、非常に大きなプラスになります。上がった15%のクリティカル率は娜狸のダメージ上限を高めてくれます。これで追加のダメージが期待できます。

 

 

 

キングスレイヤーはクリティカル装備です。攻撃力だけでなく、クリティカル率も高めてくれます。クリティカルダメージも30%上がります。後期のチームが娜狸にダメージを求める時期では、非常に役に立ちます。この装備を入手した上、スキルを利用して敵の背後でパッシブを発動させたら、娜狸は多くの敵にとっての悪夢になるでしょう。

 

 

 

スウィフトブレードは娜狸の能力を全面的に増強できます。攻撃速度と移動速度を提供してくれます。これにパッシブの移動速度と攻撃速度が加われば、敵にとって、娜狸は非常に厄介な相手となります。その他には、クリティカル率も高めてくれます。クリティカルヒットが発生すると、移動速度も上がります。これで娜狸は更に俊敏になり、逃走にも、追撃にも使い勝手がいいです。

 

 

 

以上お届けしたのが娜狸の装備セットのオススメプランです。この装備セットで、娜狸はダメージ能力だけではなく、継続能力も身につけます。敵にとっての悪夢となるでしょう!