WarSong

TOP > 攻略センター > 一覧 >

詳しい

warsong
2018-05-10

  パートナーと抑制 ナーリの組み合わせ及び抑制ヒーローの解析

 

《War Song》の中では、娜狸はダメージを与えるのに、パッシブに依存するマークスマンですが、コントロールスキルがありません。機動性に長けるヒーロー相手では、パッシブを頼って、高いダメージを与えることは難しいです。娜狸には、敵をコントロールでき、パッシブを発動させるまでの時間を稼いでくれるパートナーが必要です。娜狸の最終奥義は沈黙効果がありますが、その最終奥義の効果を抑制できるヒーローがいます。娜狸の素質を徹底的に発揮するため、パートナーと抑制ヒーローを解析したいと思います!

 

 

【ベストパートナー 八神庵+カデイヤ】

八神庵:

娜狸のパッシブは、背後から敵を攻撃すると、移動速度と攻撃速度ボーナスを獲得できるものです。なるべく背後から敵を攻撃したいが、敵はおめおめと背中を見せてくれません。ここでチームメイトの登場です。八神庵と娜狸の相性はパッチリです。八神庵の最終奥義は敵をコントロールする上、多段ダメージを与えることができます。娜狸はこれを機に、敵の背後に移動して、パッシブを発動させて、大ダメージを与えることができます。

 

 

カデイヤ:

娜狸はスキルの機動性がいいし、パッシブで与えられるダメージも高いが、命中能力はさほど高くはありません。ただし、チームメイトに敵を自陣に引っ張って来るヒーローがいれば、状況が変わってきます。そのチームメイトというのはカデイヤです。カデイヤの通用スキル3は敵を近くまで引っ張ることが出来ます。これで娜狸は移動スキルで飛び回り、パッシブを発動させて、大ダメージを与えることが出来ます。敵は為す術もなく、娜狸の意のままにされる他ありません。

 

 

 

【抑制ヒーロー】

ロティエル:

娜狸の通用スキル1には移動効果があります、追撃や逃走の能力は比較的に強いです。それでも、ロティエル相手では抑制されます。ロティエルの通用スキル2には、娜狸が危惧する沈黙効果があります。残HPの低いロティエルを追撃する際、ロティエルは通用スキル2を使えば、娜狸のスキルが使えなくなり、ロティエルが逃げていくのをただ見ているしか出来ません。娜狸はマークスマンなので、比較的に脆いです。多くの場合、逃走のために、移動スキルは使わずにとっておいています。しかし、いざ使おうとするとき、ロティエルがその逃走経路に通用スキル2を使えば、娜狸はスキルを発動できなくなり、撃破されます。

 

 

 

ホートン:

ホートンは集団コントロール能力の優れたヒーローです。特にその通用スキル3は敵陣に突進し、ノックアップ効果を与えます。娜狸の通用スキル3は沈黙効果を持ってますが、ホートンの通用スキル3での突進は高速で、ホートンへの命中は難しい。これではホートンが近くに突進してきて、娜狸を短時ノックアップします。娜狸はチームの主な火力担当だから、コントロールされると、チームの攻撃能力は著しく低下して、全滅されかねません。

 

 

 

以上お届けしたのが娜狸はのベストパートナーと、抑制ヒーローに関する分析です。皆さんもゲームの中では短所を避けて長所を発揮して、娜狸のスキル効果を最大限に活かし、チームのMVPになってくださいね!