WarSong

TOP > 攻略センター > 一覧 >

詳しい

warsong
2018-05-24

継続的ダメージ装備! ウエスタの装備オススメプラン

ウエスタは《War Song》の中のマークスマンです。彼のパッシブスキルは4回の通常攻撃やスキル発動を通じて、ダメージを追加できます。それに最終奥義の出力もかなり脅威的です。そんなウエスタを誰もが恐れるマークスマンに仕上げるには、彼に適した装備が必要です。きょうご紹介する装備セットは、初期段階にウエスタに一定のHP吸収と物理貫通効果を提供し、より持久的で高額ダメージを与えられる戦い方を保証してくれます。後期はダメージ量を上げることでHP吸収能力を強化し、継続的戦闘の可能性を上げます。ではご一緒に見てみましょう!

 

【オススメ装備】

ウォリアーブーツ+リーチ+リンチ+クリムゾンストーム+キングスレイヤー+スウィフトブレード

ウエスタは通用スキル2で移動速度を上げることができますが、それだけでは敵の追撃から逃れる時も、残HPの敵を追撃する時も十分とは言えません。そのためには靴が必要ですが、そんな彼にピッタリな靴はウォリアーブーツをおいてほかにありません。ウォリアーブーツは移動速度の上昇と同時に、攻撃速度も上げてくれます。攻撃速度の上昇とパッシブ効果の追加ダメージを合わせれば、ダメージ効果は大いに強化されることでしょう。これは彼の初期の発育にとってとても有利なことです。

 

 リーチは吸血装備であり、ウエスタの継続能力を高めてくれます。リーチは攻撃速度の上昇とともに、攻撃するたび、ターゲットの現在HPの6%分の物理ダメージを追加する効果を持っています。その効果で彼の攻撃力は大幅に上昇します。それに初期段階の発育はとても肝心であるため、リーチのHP回復属性を利用すれば、初期段階での発育条件を整うことができます。

 

 リンチは主に徹甲の効果をもたらしてくれます。高爆発的なマークスマンとして、敵はウエスタのもたらすダメージを憚らなくてはなりません。そのため、ウエスタ対策としての防御装備を付けることもあります。その時に、ウエスタが相手の意表をつくリンチを取得すれば、敵側タンクの防御を貫通できて、すべての敵に対して殺傷能力を持つようになります。また、リンチには移動速度を上昇させる効果もあるので、その俊敏さはさらに上昇します。

 

中期に入ると、ウエスタにはすでにある程度の攻撃力が備わってきました。そこに一本のクリムゾンストームがあれば、彼の攻撃速度は上がることになります。さらにパッシブの追加ダメージがあれば、ウエスタは単独で敵を撃破するだけの戦闘能力を持ちえます。それに、クリティカル率の上昇で、ウエスタは高い確率で追加ダメージを与えられるようになります。さらには、通常攻撃の強化効果もあります。通常攻撃する度に自身の攻撃力を上げてくれるため、ウエスタの通常攻撃の際の攻撃力も強化されます。

キングスレイヤーはクリティカル装備です。クリティカル率だけでなく、クリティカルダメージも高めてくれます。この装備はウエスタのダメージ上限を上げて、その攻撃力を大幅に増強します。キングスレイヤーを装備したウエスタは爆発的なダメージを出せるようになります。さらにパッシブのダメージ追加があれば、彼の出力は恐ろしい程に上昇します。

 

 スウィフトブレードはその名のとおり、まさしく「迅速」な装備です。そして後期になると、高速にミニオン排除とタワー破壊することが必要です。スウィフトブレードを装備すれば、ウエスタの攻撃速度と移動速度は上昇し、タワー破壊効率も上昇します。また、スウィフトブレードはさらにクリティカル率を上げることで、ダメージ能力を上昇させます。クリティカルヒットの後、移動速度も上昇するので、いったん形勢が不利になると、2秒の加速効果と通用スキル2の移動速度上昇を利用すれば、迅速に逃げ出せます。

以上お届けしたのがウエスタの装備オススメプランです。この装備セットには優れた出力能力だけでなく、ある程度の継続能力も備わっています。装備することで、ウエスタはチームのためにどんどん出力して、最大限に貢献できるでしょう!