WarSong

TOP > 攻略センター > 一覧 >

詳しい

warsong
2018-05-24

ウエスタに跪け!

ウエスタは《War Song》の中のマークスマンです。彼のスキルはとても特徴的であり、旋風のエフェクトが付いています。ウエスタのパッシブスキルには、ダメージ追加の効果があります。彼をプレイする際は、パッシブをより頻繁に発動させることが重点です。そしてウエスタの最終奥義を活用することでも、彼のダメージを上げることができます。通用スキル2の加速効果も、敵追撃や逃走の際にはとても役に立ちます。ではどのようにウエスタを操作すれば、その実力を最大限に発揮できるでしょうか?ではここで、皆さんにウエスタの実戦法についてご紹介しましょう!

 

【レーン戦のやり方】

レーン戦の時、ウエスタは主に通用スキル1を育成するべきです。なぜなら、通用スキル1で投げ出されるブーメランは経路上にいる敵に2回のダメージを与えることができて、ミニオン排除やダメージの効果が理想的です。それに通用スキル1の攻撃距離は遠いので、遠くにいる敵を消耗させることもできます。さらに通用スキル1のCD時間も短いので、ウエスタは頻繁に通用スキル1を発動すべきです。ウエスタのパッシブスキルには、ダメージ追加の効果があります。レーン戦の際は、頻繁にパッシブを発動させてダメージを高めるべきです。

 

【コンボのやり方】

追撃時:逃げる敵を追撃する際は、通用スキル2で追加の移動速度を得て、敵との距離を縮めます。同時に自身は選定不能な状態になっているので、敵からの妨害スキルをすべて無視できます。敵に近づいてからは、その逃げる方向に通用スキル3を発動して相手の逃げ道を封じてから、通用スキル1で遠距離から届くダメージを与えます。通常攻撃で敵にダメージを与えながら、敵を通用スキル3の有効範囲に追い込みます。より頻繁にパッシブを発動させ、より大量なダメージを与えることで、敵を撃破します。

 

残HP追撃時:集団の中で一番HPの低い敵を撃破したい場合は、まず通用スキル3で広範囲なダメージを繰り出して、くっついている敵集団を分散させます。その後は通用スキル1で敵を消耗させておきます。いったん敵の残HPが撃破されやすい状態まで下がると、直接通用スキル2を発動して相手に近づき、通常攻撃を使えば相手を確実に撃破できます。

 

逃走時:敵からの突撃を受けて逃げたい場合は、通用スキル3を自分の逃走経路に設置すれば、敵は容易に追ってこれません。逃走しながら通用スキル1で相手を消耗させることもできます。もし敵が高速移動でこちらに接近しようとする場合や、爆発的ダメージでこちらを撃破しようとする場合は、通用スキル2を発動して、選定不能な状態になって逃走を加速させるのが名案です。

 

【集団戦のやり方】

集団戦におけるウエスタの戦闘方針は2つあります:

1つの方針は集団戦において、ウエスタが直接通用スキル3で敵に範囲的なダメージを与えて、敵陣営を分散させます。そして通用スキル1で敵を消耗し、チームメイトと協力して敵を一人ずつ撃破します。残HPの敵がいる場合は通用スキル2で相手を追撃し、そのまま直接的な戦力差をつけることです。

もう1つの方針は、最終奥義をキープしておきます。ウエスタは戦局から隠れて、通用スキル1で遠距離から敵を消耗させます。そしてすべての敵の残HPが大方低くなった時点で、通用スキル3を発動して敵の退路を封鎖します。もし敵が逃げようとする場合は用スキル2で戦場に飛び込んで広範囲から敵を刈り取ればいいです。

 

以上お届けしたのがウエスタの実戦法に関する内容です。皆さんにはぜひ、学んだ知識をゲームで生かして、ウエスタの最強実力を発揮してほしいです!