WarSong

TOP > 攻略センター > 一覧 >

詳しい

warsong
2018-06-06

本体が左に、英霊が右に! イレーネの発育テクニックお薦め

イレーネはミッドソロのメイジではありますが、他のメイジとは大違いです。彼女は本体にそれほどダメージがなく、主に英霊で敵にダメージを与えます。そのダメージも爆発的なものではありません。きちんと発育を遂げたイレーネなら、その本体の継続能力はとても強く、英霊のダメージ能力もかなり高くなります。では、どうすればイレーネがハイスピードで獲得ゴールドを増やせるでしょうか?ここで皆さんに、イレーネの発育テクニックについてご紹介しましょう!

 

 

 

【初期の発育】

初期段階で一番必要なのは、本体をきちんと守って継続的な発育を遂げることです。なので、初期でまだ防御装備を揃えていないイレーネは、容易に敵の攻撃範囲に身を置いてはいけません。本体をタワーの下に置いて敵からの侵入を避けておいて、通用スキル2で英霊を移動させてから、通用スキル1でミニオンを薙ぎ払って排除します。敵を撃破できるチャンスがあれば、英霊を敵タワーの下まで移動させて、ターゲットを攻撃することもできます。そうすれば、イレーネは初期の発育においてゴールド獲得と同時に、敵の発育も抑制できます。

 

 

 

【中期の発育】

中期になると、イレーネは英霊の無敵状態という利点を利用して、トップとボトムのレーンとジャングルの様子を見て支援に行けます。英霊は攻撃距離が遠いため、イレーネが靴装備を取得した後、支援に行くのも持ち場に戻るのも速くなります。残HPの敵を見つけた場合、通用スキル2で英霊を敵に近づかせてから、通用スキル1で相手を消耗させればいいです。もし敵が撃破可能な状態ならば、通用スキル3をちょうど敵に命中できるように調整してから、迷わず相手をコントロールして集中攻撃で撃破します。そして支援の他に、ミニオンやジャングルのモンスターを倒したり、ミッドレーンのミニオンラインにも気を配れば、イレーネは高速でゴールドを獲得できます。

 

 

 

【後期の発育】

後期に入ると、イレーネは高爆発的な出力こそ持たないが、継続的なダメージ能力は侮れなくなります。後期段階のイレーネが発育したいなら、その本体が容易に戦場に入ってはいけません。ほとんど攻撃能力を持たない本体がいざ戦場に入れば、敵に脅威を与えるどころか、簡単に撃破されてしまうかもしれません。なので、一番の方法は集団戦から距離を置いて、英霊の移動を利用して敵を攻撃することです。通用スキル1と2を組み合わせて敵を消耗させながら、通用スキル3を肝心な時のためにキープします。もし逃げようとする敵がいれば、通用スキル3で相手をコントロールしてから撃破すればいいです。そして、もし敵が本体の方を攻撃しようとしても、通用スキル3でその襲撃を阻止すればいいです。イレーネのキル能力はそう強くないが、この通りプレイすれば、必ずやたくさんのアシストを収穫できて、後期の発育を遂げられるでしょう!

 

 

 以上お届けしたのがイレーネの発育テクニックに関するお薦めとなります。皆さんがこれらのテクニックをうまく生かして、自身の本体を守りながら英霊の与えるダメージを高めて、高速発育を遂げられるといいです!