WarSong

TOP > 攻略センター > 一覧 >

詳しい

warsong
2018-08-02

ジョーイの装備オススメプラン 爆発的なダメージはいかが?

ジョーイは《War Song》の中ではメイジヒーローの一人です。彼女は直接的攻撃スキルこそ強くないものの、適した装備セットを付けることで、出力能力を大幅に上げることが出来るのです。今日ご紹介するこのセットはダメージ能力を爆発させるためのものです。装備することで、ジョーイのスキルダメージは短時間で最大限まで達して、HPの低い敵側ヒーローを直接撃破できるようになります。

エレメントブーツ+ソミュールスタッフ+エターナルファイア+ルイン+ジェリッドワンド+ファウルグレイル

 

 

戦闘の初期では、細部の把握はとても重要です。各レーンと、各モンスターまでに目を行き届かせる必要があります。そのために必要なのが靴装備です。ジョーイにとって、エレメントブーツはまさにベストチョイスです。エレメントブーツがもたらす魔法攻撃と移動速度の強化と、CD時間の短縮があれば、ジョーイは初期の小規模の集団戦においてあるべき作用を発揮できます。通用スキル2のミニオン排除効果と合わせれば、発育もより順調になります。

 

 

ソミュールスタッフはジョーイが取得する2つ目の装備となります。この装備には魔法攻撃力だけでなく、一定の魔法貫通属性もあります。ジョーイが装備すれば、初期段階においてファイターやタンクを相手にとっても恐れることはありません。さらに、そのパッシブ効果はスキル発動の際に更なるダメージを追加してくれるため、ミニオン排除の効果も抜群です。そこにジョーイのパッシブスキルの経験値アップ効果があれば、彼女はより多くのゴールドを獲得して装備を購入できます。

 

 

 

エターナルファイアはとても強力な魔法攻撃装備です。装備することで、ジョーイの出力能力は大幅に上昇します。エターナルファイアを取得してから、ジョーイは単独で敵側ヒーローを撃破できるだけの戦闘力を備えます。

 

 

ルインは魔法貫通重視の装備です。敵が中期や後期になると、ジョーイのダメージを意識して、魔法防御装備を付けることが予想できます。そこでルインがあれば、ある程度敵の魔法防御力を下げることができます。相手がファイターだろうとタンクだろうと、ジョーイはダメージを与えることができるのです。

 

 

ジェリッドワンドがもたらす最も重要な効果は、スキルで敵にダメージを与えた時、その移動速度を下げることです。ジョーイが追撃の際でも逃げる際でも、とても役に立つはずです。特に最終奥義と通用スキル2の範囲的攻撃は、いったんスキルが敵に命中すると、ジョーイにとっての可能性はより増えます。それと、魔法攻撃の上昇、最大MPの上昇とCD時間の短縮属性があれば、ジョーイの攻撃能力はさらに上昇することとなります。彼女はより爆発的なダメージを出力できるでしょう。

 

 

ファウルグレイルが彼女が取得する最後の装備となります。この装備もまた、ヒーローの基礎攻撃力と最大HPの上昇、CD時間の短縮といった属性をもたらしてくれます。装備することで、ジョーイの継続能力はさらに上昇します。他に、この装備のパッシブ効果があれば、同時に周囲の複数の敵に継続的なダメージを与えることができるのです。ヒーロー自身の範囲的ダメージと合わせれば、後期の集団戦においては非常に強い効果を発揮します。

 

 

この装備セットはジョーイの出力能力を大幅に引き上げています。特に最終奥義の出力効果がそうです。ジョーイの最終奥義に閉じ込められた敵側ヒーローはきっとたっぷり痛めつけられるのでしょう。