WarSong

TOP > 攻略センター > 一覧 >

詳しい

warsong
2018-08-22

【装備解析】:アサシン用にに特化された装備!アサシンエッジ詳細解析

《War Song》には、まさに李白の詩のように、「十歩に一人を殺し、千里行を留めず」というヒーローが存在します。彼らは敵を瞬く間に屠っていきます。そして彼ら用に特化された装備があり、アサシンの長所を引き伸ばしてくれます。その装備こそが、アサシンエッジです。ではここで皆さんに、このアサシンのための装備を、解析していきたいと思います!

 

【アサシンエッジの合成】

 

アサシンエッジは、800のロングソードと、875のアサシンナイフとで合成します。アイアンソードは+20の物理攻撃を提供してくれますが、アサシンナイフの効果は多いです。+10の移動速度、+5の物理攻撃、+5の物理貫通というように多岐に渡っています。この2つの装備の選択において、戦場の状況を分析する必要があります。非常に攻撃力が求められる場合なら、ロングソード。戦場の状況が複雑で、総合能力が求められる場合は、アサシンナイフを優先的に入手したほうがいいと思います。何れにせよ、最後はアサシンエッジに合成されます。

 

【アサシンエッジの詳細解析】

 

アサシンエッジは特化された装備です。アサシンのための装備と言っても、過言ではないでしょう。基礎攻撃力を提供してくれます。アサシンの瞬時ダメージ能力を更に高めてくれます。その他には、移動速度も5%高めてくれます、アサシンの機動性を更に伸ばしてくれます。さらにそのパッシブ効果。アサシンエッジのパッシブ効果は【アサシン】です。ヒーローが敵の視野から消えて、再度現れるときに、次の通常攻撃でヒーローが与えるダメージに、物理ダメージボーナスが発生します。クールダウン時間は1秒です。つまり、アサシンは機動性に富んだ移動能力で、敵の視野を出たり入ったりして、ボーナスの物理ダメージを与えていくことができます。アサシンエッジのもう一つのパッシブ効果は【ホームスラスト】、自分のレベル×1のアーマー貫通を獲得できます。敵が防御装備を手に入れた場合、アーマー貫通はその天敵になります。

 

【アサシンエッジがぴったりなヒーロー】

 

アサシンエッジはアサシン用に特化された装備です。特に千里にはぴったりです。千里は最終奥義で隠れ身になれます。つまり最終奥義でアサシンエッジのパッシブ【アサシン】が発動され、千里はダメージボーナスを獲得できます。これにアサシンエッジの他の属性を加えたら、敵は聞くだけで肝をつぶすだろう。

 

【アサシンエッジの組み合わせ装備】

 

アサシンエッジは、ピアッサーと組み合わせて使うことがおすすめです。ピアッサーの戦闘離脱後の高い移動速度で、ヒーローは速やかに再度戦場に戻ることがでますし、アサシンエッジのパッシブが発動され、追加ダメージが期待できます。ピアッサーには徹甲効果があります、アサシンエッジと合わせて、強大なアーマー貫通効果が期待できます。

 

以上お届けしたのがアサシンエッジに関する詳細解析です。アサシンヒーローを使用する場合は、ぜひアサシンエッジを考慮してください。適切に使えば、アサシンは恐怖さが更に増します。