WarSong

TOP > 攻略センター > 一覧 >

詳しい

warsong
2018-08-22

【装備解析】魔法耐性を削る装備、アビスアイ詳細解析

《War Song》の戦場では、メイジの攻撃力が強力になると、敵は魔法耐性装備を購入するようになります。それではメイジのダメージが大幅に制限されます。実は、その場合も大ダメージを与える方法があります。それはアビスアイの購入です。アビスアイは魔法攻撃を提供してくれるうえ、パッシブ効果で、一定範囲内のターゲットの魔法耐性を低下させてくれます。これで大ダメージが期待できます。ではご一緒に見てみましょう!

 

【アビスアイ的合成】

 

アビスアイは、1000のライフコランダムと、500のスペルブックと、400のオニキスとで合成します。ライフコランダムは300の最大HPを提供してくれます。スペルブックは+50の魔法攻撃力を提供してくれます。オニキスは+100の最大HPを提供してくれます。素材装備の効果は二種類に分かれます:防御&攻撃。優勢の場合は、スペルブックを優先して手に入れると、ダメージが高くなり、優勢を拡大できます。劣勢の場合は、敵からの攻撃を防御することが優先されるべきです。この場合はオニキスを優先して手に入れるといいでしょう。ライフコランダムはオニキスで合成できます。

 

【アビスアイの詳細解析】

 

アビスアイは魔法装備です、まずは+30の基礎攻撃力を提供してくれます。その他にも、400の最大HPを提供してくれます。これはメイジにとってとてもプラスになります。これでメイジは多少タフになりますし、継続能力が高くなあります。一番装備の特徴を表しているのは、アビスアイのパッシブ効果です。辺り800範囲内の敵の魔法耐性を15%減らしてくれます。このパッシブは、集団戦で効果を発揮します。集団戦はヒーローが一箇所に集まります、範囲内のすべての敵の魔法耐性が減らされます。敵が魔法耐性装備を持っている場合でも、アビスアイはその効果を削いてくれます。アビスアイは敵の意表を突く装備になりえます。敵がメイジの攻撃力を畏怖する場合、必ず魔法耐性装備を購入します。この場合、アビスアイはその天敵になります!

 

【アビスアイがぴったりなヒーロー】

 

アビスアイは魔法装備なので、メイジ向きのはもちろんです。メイジは敵の防御装備を鑑みて、購入するか否かを考慮すればいいでしょう。例えば、スカディアにアビスアイはぴったりです。スカディアの最終奥義は一定範囲内の敵に魔法ダメージを与えるものです。アビスアイがあれば、一定範囲内の敵の魔法耐性を減少させることができるようになります、さらなるダメージが期待できます。

 

【アビスアイの組み合わせ装備】

 

アビスアイはソミュールスタッフと合わせて使うと、効果がいいです。ソミュールスタッフはスキルを使うと、サンダーボルトがついてきて、ターゲットや周囲の敵に追加ダメージを与えます。アビスアイが一定範囲内の敵の魔法耐性を削ると、追加ダメージの効果が上がります。さらに、ソミュールスタッフには魔法貫通効果があります。アビスアイの魔法耐性を減らす効果と合わせて、非常に良い効果が期待できます。

 

以上お届けしたのがアビスアイに関する詳細解析です。敵の魔法耐性を減らす装備として、敵が非常に強気の場合、あるいは魔法耐性が高い場合などは、アビスアイを購入すれば、最大の効果が期待できます。