WarSong

TOP > 攻略センター > 一覧 >

詳しい

warsong
2018-08-22

【装備解析】通常攻撃で敵の移動速度を減らす、ジェリッドガントレットの詳細解析

ゲームにおいて、ジェリッドガントレットの立ち位置は物理攻撃装備ですが、攻撃力はさほど強くありません。主な効果は、通常攻撃で敵の移動速度を減らすところにあります。攻撃より防御能力のほうが強く、最大HPを提供してくれますし、ヒーローの防御が強くなります。劣勢時の脆いヒーローにとって、防御を増強して、継続的にダメージを与える能力を身につける必要があります。ジェリッドガントレットがあれば、この問題は解決されます。今日はこの装備について解析してみましょう!

 

【ジェリッドガントレット的合成】

 

ジェリッドガントレットは、1000のライフコランダムと、400のメイルとで合成します。ライフコランダムは300の最大HPを提供してくれます。メイルは+5の物理防御を提供してくれます。状況を鑑みて、入手していきましょう。強い物理攻撃に直面して、物理防御でダメージを減らす必要がある場合は、メイルを優先的に入手しましょう。あまり敵に攻撃されない場合は、ライフコランダムを優先的に入手し、最大HPを高めましょう。

 

【ジェリッドガントレットの詳細解析】

 

ジェリッドガントレットは物理攻撃装備の立ち位置を持ちながら、一定の防御能力を持っています。例えば300の最大HPは、アタッカーにとって非常に貴重です。その他にも、+30の物理防御を提供してくれます。さほど高くない物理防御ですが、それでも後列に切り込むアサシン相手では、効果を発揮するでしょう。防御能力はあるが、ジェリッドガントレットの本質は攻撃装備です、この点はそのパッシブ効果見ればわかります。通常攻撃でターゲットの40%の移動速度を減らすことができます。ジェリッドガントレットがあれば、追撃でも逃走でも、通常攻撃を繰り出すことで、素晴らしい効果が期待できます。ジェリッドガントレットのパッシブに、直接的に攻撃力を高める効果はありませんが、攻撃力装備のサポート装備としてこそ、真価を発揮します。

 

【ジェリッドガントレットがぴったりなヒーロー】

 

ジェリッドガントレットは物理攻撃装備です、物理ダメージを与えるヒーローに適しています。例えば、ジェリッドガントレットはマークスマンが後期にを購入すると、身を守ることと、さらなるダメージを与えることと、両方に役立ちます。マークスマンは比較的に脆いヒーローです、ジェリッドガントレットを装備することで、防御能力が高くなります。さらなるダメージを求めるにも、まずは生存を保証しなければなりません。通常攻撃はマークスマンの重要なダメージ手段です。ジェリッドガントレットのパッシブがあれば、通常攻撃はターゲットの移動速度を減らすことができます。通常攻撃の効果が上がります。追撃するにも、逃走するにも、使い勝手がいいです。

 

【ジェリッドガントレットの組み合わせ装備】

 

ジェリッドガントレットは、攻撃速度を提供してくれる装備と合わせて使ったほうがおすすめです。例えば、スウィフトブレードは、ヒーローの攻撃速度を高めてくれます。ジェリッドガントレットは通常攻撃で敵の移動速度を減らしてくれます。合わせて使うことで、敵を減速にする効果が出やすくなり、両方の効果が増大されます。

 

以上お届けしたのがジェリッドガントレットに関する詳細解析となります。ジェリッドガントレットに関する理解を深めながら、適切に使いましょう!