WarSong

TOP > 攻略センター > 一覧 >

詳しい

warsong
2018-08-24

【装備解析】通常攻撃収益の装備、クリムゾンストームの深度分析

《War Song》の中では、スキルだけでダメージを出すのは十分ではありません。通常攻撃もとても重要な部分なのです。スキルを使えない時は、通常攻撃で相手を攻撃するしかありません。通常攻撃の攻撃力が直接ヒーローの生死を決める時もあります。今日皆さんにご紹介する装備は、攻撃速度とクリティカル率だけでなく、装備したヒーローに通常攻撃での著しい収益を提供できる装備です。ではご一緒に見てみましょう!

 

【クリムゾンストームの合成】

 

クリムゾンストームは値段800ゴールドのシミター、値段600ゴールドのメリケン及び値段500のダガーで合成されます。シミターは値段の一番高い装備として、攻撃速度だけでなく、通常攻撃にも一定な追加ダメージを与えます。そしてダガーはクリムゾンストームを合成するための必要装備だけでなく、シミターを合成するためにも必要なのです。この装備は5%の攻撃速度をもたらしてくれるので、まずはダガーを取得して一定の攻撃速度を得ることをお薦めします。その後はシミターを取得して、より高い攻撃速度と通常攻撃の追加ダメージを得ます。最後はクリティカル率を高めてくれるメリケンを取得すれば、クリムゾンストームを合成できます。

 

【クリムゾンストームの詳細解析】

 

クリムゾンストームは攻撃速度+30%とクリティカル率+15%の属性を持っています。そしてこの両者はともにパッシブスキルの【ハリケーン】に貢献します。そのパッシブスキルは、2秒間、通常攻撃するたびに自身の攻撃力+5、最大10回まで累積可能であり、終了後一度に消えるという内容です。クリムゾンストームのアクティブスキルとパッシブは互いに有利な影響を及ぼすものです。攻撃速度+30%があれば、ヒーローはより頻繁に通常攻撃を繰り出して、パッシブスキルの通常攻撃増益の効果を発動させられます。そして通常攻撃のダメージが累積する間に、クリティカル率+15%があれば追加のダメージも期待できます。これらの要素が合わさって、この装備を通常攻撃の出力が極めて強い装備にしました。

 

【クリムゾンストームがぴったりなヒーロー】

 

クリムゾンストームは通常攻撃増益の装備として、通常攻撃でダメージを出すヒーローにぴったりです。さらに物理攻撃装備が主に適するヒーローは、マークスマンとアサシンです。

 

マークスマン:クリムゾンストームが一番適するのは、マークスマンでしょう。なぜなら、クリムゾンストームがもたらす攻撃速度とクリティカル率の上昇は、両方マークスマンにとって必要な属性です。クリムゾンストームのもたらす攻撃速度の上昇と通常攻撃の増益があれば、マークスマンのタワー攻略とミニオン排除のスピードは上昇します。一番クリムゾンストームをお薦めするヒーローは、アルヴィラです。アルヴィラのパッシブスキルは、通常攻撃で敵に命中することで移動速度を上げるものです。そしてクリムゾンストームは通常攻撃の攻撃速度と攻撃力を上げてくれます。移動速度の上昇に攻撃速度と攻撃力の上昇が加われば、まさに完璧な効果を発揮できます。

 

アサシン:アサシンがクリムゾンストームを選ぶ理由は、スキルを使えない時に通常攻撃で敵後列のヒーローにダメージを与えて、敵後列ヒーローを排除する任務を全うするためです。

 

以上お届けしたのが、クリムゾンストームに関する詳細分析となります。皆さんにはゲームの中で、ヒーローの特徴に合わせてクリムゾンストームを考慮して欲しいです。そうすることで、クリムゾンストームの効果は最大限に発揮されます。