WarSong

TOP > 攻略センター > 一覧 >

詳しい

warsong
2018-08-27

【装備解析】:強力徹甲、ジャギーブレードの詳細解析

1つのチームにとって、必要不可欠なのは苦労人のタンク役です。彼らの持つ非常に高い最大HPと耐性は、いつも敵を悩ませてばかりです。集団戦では撃破しにくい上、チームにおいて敵の移動を制限する役割を果たしています。そんな時、あなたに必要なものは局面を変えられる1つの装備、つまりジャギーブレードです。この装備は高額な物理貫通属性を持っているので、いくら分厚い敵でもひとたまりもありません。

 

【ジャギーブレードの合成方法と購入タイミング】

 

値段450ゴールドのアイアンソードと値段400ゴールドのアサシンナイフを購入してから、アイアンソードをロングソードに合成して、最後に500ゴールド使ってジャギーブレードを合成できます。まずはアイアンソードを購入してロングソードを合成してから、アサシンナイフを購入したほうがいいかもしれません。なぜなら、アサシンナイフの値段のほうが高くて、800ゴールドがかかる上に、ダメージ能力の強化にも突出していないので、初期のレーン戦においても大した作用を発揮できないからです。

 

ジャギーブレードは40の攻撃力と、3%の移動速度属性を提供します。そのパッシブ効果に、25%の物理貫通属性があります。高い耐性を持つタンクだろうと、恐ろしい火力を持つメイジやマークスマンだろうと、25%の物理貫通はどんなヒーローにとっても致命的です。それも固定した数額の徹甲効果ではなく、百パーセントのものです。タンクの物理耐性がければ高いほど、アーマー貫通の数値も高くなります。もともと大した物理耐性のないマークスマンやメイジが相手なら、ジャギーブレードの持つ40の攻撃力だけでも、十分のダメージが期待できます。どんなタイプの敵が相手でも、高額な物理貫通属性が必要であれば、ジャギーブレードは無二の選択です!

 

【アサシン千里の高額徹甲、一撃必殺】

 

ジャギーブレードは40の攻撃力と、3%の移動速度属性を提供します。そのパッシブ効果に、25%の物理貫通属性があります。アサシンである千里にとって、自身の持つ基本攻撃力は最初から高いほうです。そこにジャギーブレードの提供する高額な物理貫通があれば、脆い敵は千里のコンボ一式にはとても耐えられそうにありません。例えファイターやタンクと遭遇しても、高額な物理貫通があれば一定の優勢を占めることができます。この時期の千里はすでに大方の能力を備えてきて、脆い敵ヒーローを秒殺するだけの力を持っています。移動速度+3%の上昇で、千里の機動性もある程度上昇します。姿を潜んで敵を追撃する時でも、ターゲットの撃破を終えて逃走する時でも、千里にとってはとても有効です。

 

ジャギーブレードは千里に、必要な高額の攻撃力と、移動速度、そして高額な物理貫通の爆発力を提供してくれます。千里にとってはとても使いやすい装備のはずです。だがこれを装備することで、千里の命もまたとても脆くなります。もし戦場に入って相手の脆い単位をコンボ一式で秒殺できなかったら、逆に返り討ちに遭ってしまうことも有り得ます。このハイリスクハイリターンの戦法は、プレイヤーが時間をかけて練習する必要があります。そこにこのジャギーブレードを装備すれば、敵の肝をつぶすには十分でしょう!

 

ジャギーブレードがマークスマンとアサシンヒーローに与えられる強化はとても強力です。マークスマンが敵タンクを相手にするには、強い物理貫通の装備が必要です。アサシンでも敵を秒殺したいのなら、敵の物理耐性を下げることはとても重要です。ジャギーブレードはそのパッシブスキルの持つ高額な物理貫通効果のために、プレイヤーたちに愛用されています。あなたのマークスマンやアサシンヒーローをプレイするのならば、この装備を試してみてはいかがでしょうか。予想外の効果を得られるかもしれませんよ!