WarSong

TOP > 攻略センター > 一覧 >

詳しい

warsong
2018-09-03

【装備解析】:メイジ必須魔法貫通装備、ルイン詳細解析

《WarSong》ではメイジという、火力担当ヒーローがいます。メイジは神秘的な呪文や奇妙なスキルで敵を倒します。操作性のとても高いヒーローたちです。魔法耐性が十分じゃなければ,不注意な移動では、メイジたちに瞬殺されます。魔法耐性が高くても、メイジたちには対応策があります。ルインは、高い魔法耐性に対抗するための装備で、高い魔法貫通率を持っています。いくら魔法耐性が高かろうと、ルインの前では一たまりもありません!それでは紹介しましょう。高魔法貫通率装備、ルイン詳細解析。

 

【ルインの合成方法と購入タイミング】

 

魔法攻撃20、価額500ゴールドちょうどの杖を二本購入して、900ゴールドを使ってルインに合成出来ます。ルインはメイジ必須の魔法貫通装備です、ゲームが中盤以降に入ったタイミングで入手したほうがいいと思います。序盤はまだ敵の魔法耐性も低く、魔法貫通装備のダメージへの貢献が低いです。少しの固有魔法貫通があれば事足ります。ゲームが中盤以降に入ると、敵の魔法耐性が高くなります、固有魔法貫通では歯が立たないことが多いです。高魔法貫通率装備のルインの効果が十分発揮できます。中盤以降で購入すると、この装備の最大の効果を発揮できます。

 

 

ルインはパッシブ効果として、30%の魔法貫通率を持っています。高い魔法耐性を持つタンクだろうと、恐ろしい火力を持つメイジやマークスマンだろうと、30%魔法貫通率は、どんなヒーローにとっても、脅威的です。タンクの魔法耐性が高ければ高いほど、ルインによってカットされる数値も大きくなります。もともと大した魔法耐性のないマークスマンやメイジが相手なら、ルインの持つ50の魔法攻撃でも、十分の火力が期待できます。どんなタイプの敵が相手でも、終盤戦において、ルインはメイジの必須アイテムになります!

 

【ガソリンボムの威力、イヴァン最愛の装備ルイン】

 

ルインは50点の魔法攻撃と30%の魔法貫通を与えてくれます。魔法攻撃の増幅はソミュールスタッフやエターナルファイアほどじゃないが、30%の魔法貫通は敵ヒーローにとって致命的です。たとえ魔法耐性の高いタンク役でも、魔法耐性の低いマークスマンでも、それは同じことです。魔法攻撃を強化する際には、終盤においての集団戦では、魔法貫通のダメージへの貢献も忘れてはいけません。終盤では、魔法攻撃を強化するより、魔法貫通を多く身に着けたほうが、火力が上がります。

 

メイジには、それぞれ特徴のあるスキルを持っています。そのヒーローならではの味というものがあります。しかし、メイジである以上、高い瞬時ダメージを狙わなければなりません。中盤以降のメイジは、ルインという装備があれば、さらなる高い火力を実現できます。