WarSong

TOP > 攻略センター > 一覧 >

詳しい

warsong
2018-09-03

パッシブ依存の高出力マークスマン ナーリの実戦法教室

《War Song》において、ナーリはとても特殊なマークスマンヒーローです。彼女のスキルは変化に富んでいて、そこにはアサシンの特徴も覗えるのです。俊敏な移動スキルのおかげで、彼女は操作性の強いキャラクターの一人なのです。また、その操作の難易度が高いため、いったんスキルの使用をミスすると、脆い彼女はたちまち撃破されかねないのです。では、どうすれば操作ミスを極力減らして、このキャラクターの真価を発揮できるのでしょうか?ではここで、皆さんにナーリの実戦法についてご紹介しましょう!

 

【レーンでの消耗戦のやり方】

 

ナーリがレーン戦する時は、容易に通用スキル1で敵の背後に移動しないほうがいいです。なぜなら、一度通用スキル1で敵の背後に移動すると、彼女にとって退路はなくなり、ましてや敵側のタワーの攻撃範囲に入るかもしれませんから。なので、レーン戦の際はミスで撃破されることを避けて、慎重に通用スキル1を使用するべきです。敵の残HPが低く、しかも孤立無援にいる場合だけは、通用スキル1でタワー越しの追撃を考慮してもいいです。レーン戦の時は、通用スキル2を多めに発動して相手を消耗させるべきです。通用スキル2のもたらすダメージはそれなりに高いのです。しかも攻撃距離も長いので、遠距離にいる敵に通用スキル1で攻撃しても、相手はどうにもできないのです。

 

【コンボのやり方】

 

逃げる敵を追撃する際に、敵に向かって通用スキル1を使って相手との距離を縮めます。敵に命中した場合は、すでに敵が背後を曝け出しているため、元の位置に戻って、安全なままにパッシブ効果を発動させられます。その後は敵を追いながら繰り返し通常攻撃を加えれば、大量なダメージを与えられます。もし敵がまだ逃げようとする場合は、通用スキル2で遠距離からダメージを与えればいいです。

 

敵からの突撃を受けて逃げたい場合は、通用スキル1を利用して地形を乗り越えて敵からの追撃を逃れることができます。もし敵との距離が近すぎる場合は、出し惜しみせず通用スキル3で相手をフィアー状態にさせて、逃げるための時間を稼げばいいです。

 

【集団戦のやり方】

 

集団戦の際、ナーリは真っ先に入場せず、継続出力とキル収穫の役割をになったほうがいいです。集団戦では、通用スキル1の1段目の移動を利用してダメージを出せます。ダメージを終えると集団戦の中央には行かず、集団戦の外野の安全な位置から、スキルでダメージを与えればいいです。もし敵がこちらに近づこうとすると、通用スキル3で身を守ればいいです。

もう1つの方針は、手始めに通用スキル2を発動して、敵に命中することでパッシブ効果を発動します。この操作はプレイヤーの予測判断能力を必要とします。攻撃する相手は、なるべく脅威度が高く、しかも脆い敵ヒーローを選んだほうがいいです。そのほうが戦闘を短縮させられます。その後は通用スキル1で敵の背後に回り込んで、パッシブ効果を利用してダメージを与え続けます。そして通用スキル3を発動してから、相手を集中攻撃します。

 

以上お届けしたのがナーリの実戦法に関する内容です。ナーリをプレイする時は、なるべくパッシブ効果を利用してより高いダメージを出すべきです。そのためには、いかに敵に背後に移動するかがプレイヤーの戦略の見せ所です。それと、通用スキル1の移動効果をうまく利用して、なるべく通用スキル1の操作ミスを減らすのも需要なことです。頑張って練習すれば、皆さんもきっとナーリの最強な真価を発揮できるでしょう!