WarSong

TOP > 攻略センター > 一覧 >

詳しい

warsong
2018-09-04

【装備解析】:リバイバルマント詳細解析

《War Song》では、HP値を提供する装備はたくさんあります。HP値を一番提供してくれる装備といえば、やっぱりリバイバルマントに白羽の矢が立ちます。実はHP値だけではありません。25の魔法耐性もついていますし、さらに治療効果25%増強という唯一のパッシブもあります。それでは、みなさんにリバイバルマントの使い方とテクニックを紹介したいと思います。

 

【リバイバルマントの合成】

ルビー300+ルビー300+ライフコランダム200+ローブ400+ローブ400+リバイバルマント400

 

これを見てみなさんも気づいたと思います。リバイバルマントは最も基本的な装備から一歩一歩合成しなければなりません。リバイバルマントを使うヒーローにとって、合成に使われる基本的な装備は序盤の発育や、レーン上の対抗にも、使い勝手がいいです。これらのヒーローにとって、序盤からレーンに粘って発育することはとても大事です。HP値が高くなれば、消耗されにくくなります。最初にルビーを買っておけば、敵より高いHP値を獲得できます。レーン戦においては、優位に立って立ち回れます。

 

レーン戦の敵ヒーローは魔法ダメージがメインなら、まずはローブを手に入れましょう。敵の魔法ダメージを抑えることで、生存率を高めることができます。

 

【リバイバルマントの入手タイミング】

ヒーローのタイプが違ってくると、リバイバルマントを購入するタイミングも違ってきます。

タフさ重視のサポートヒーローなら、序盤から真っ先にこの装備を入手したほうが得策です。序盤において、サポートヒーローのHP値が高ければ高いほど、味方のアタッカーはダメージを与えるチャンスを多く獲得できます。それに、もし敵に魔法ダメージメインのヒーローがいれば、後期では、リバイバルマントはすごい効果を発揮します。この他、治療効果も高めてくれます。

火力重視のジャングラーや、トップソロヒーローは、前期が優勢なら、まず攻撃装備を優先的に購入して、後期の防御型装備に、リバイバルマントを購入すればいいと思います。劣勢時は、優先的にリバイバルマントを入手して、逆転を狙ったほうがいいと思います。

 

【リバイバルマントがぴったりなヒーロー】

アリプランドにとって、優勢だろうと、劣勢だろうと、リバイバルマントは必要不可欠です。アリプランドのパッシブは、攻撃を受けるたびに、HP回復効果を得られるというものです。リバイバルマントは回復効果を20%高めてくれす。これで、アリプランドのパッシブの効果が大幅に上がります。ヘラにも同じことが言えます。倒されたモンスター·ミニオン·敵側ヒーローが、ドロップしたソウルは、ヘラにHP値の回復効果を与えてくれます。

 

ガトリングやメッツガーなどのトップソロヒーローにとって、リバイバルマントは攻撃するチャンスを増やすための、最善の選択です。HP値だけではなく、魔法耐性も上がります。タフさの増強は、攻撃するチャンスの獲得に繋がります。

 

リバイバルマントについての解析は以上となります。虎に翼、鬼に金棒、あなたにリバイバルマントです。